つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「渋谷の雑居ビルでの30分待ち、その先に待ち受けるものは?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店年商100億!絶好調「富士そば」超ぶっ飛び経営の秘密

2018年11月11日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 長嶋一茂 石原良純 ギャル曽根 土屋太鳳 丹道夫 町田啓太 岡田結実 丸山桂里奈

【「夜の渋谷の雑居ビルで30分並んだ先にあるのはな~に?」の取材結果発表!】

皆さんこんにちは!今回は、先日放送されたテレビ番組「夜の渋谷の雑居ビルで30分並んだ先にあるのはな~に?」の取材結果をお届けします!中高年のマダムたちによる行列ができていたおしゃれで高級住宅地、代官山駅から徒歩10分の場所にあるお店って、一体何なのでしょうか?さっそくお伝えしますので、お楽しみに!

【発見!ファストファッションブランドのお店】

取材スタッフが雑居ビルに到着したところ、長い行列が目に入りました。
中高年のマダムをはじめ、たくさんの方々が30分以上も待つために並んでいました。
その行列の先には、思わぬお店が現れたのです!実は、そこはファストファッションブランドのお店なんです!掘り出し物が安く手に入るこのお店は、多くのファッション好きな方々に大人気なんです。

【おしゃれで高級住宅地に隠された宝物】

代官山駅から徒歩10分ということで、おしゃれで高級住宅地として知られるこのエリア。
当然、このお店も高級なブティックやセレクトショップなのかと思いきや、予想外の発見が待っていたのです!ファストファッションとは思えないほど、おしゃれなアイテムが揃っているので、マダムたちの間では隠れた宝物として大人気なんですよ!

【ファストファッションブランドを手軽に楽しむ新たな場所】

このお店は、夜の渋谷の雑居ビルにあるというロケーションも素敵ですよね!普段はファストファッションブランドの店舗をモールや商業施設で見かけることが多いと思いますが、こんなにおしゃれな雰囲気の場所でショッピングができるなんて、新鮮ですよね!多くの人々が掘り出し物を求めて訪れるこのお店は、今後ますます注目を浴びそうです。

【感想】

この番組を見て、私もそのお店に足を運んでみたくなりました!30分以上も行列に並ぶ価値があるファストファッションブランドのお店、これはぜひ一度チェックしてみたいですね!代官山というおしゃれなエリアにあるため、おしゃれな人々が集まることも多そうです。

掘り出し物が見つかるかもしれないし、ファッションの新たな発見があるかもしれません。
行列に並びながら、楽しくファッションを探求する時間、素敵だと思いませんか?皆さんもぜひ、このお店を訪れてみてはいかがでしょうか?おしゃれなアイテムが手に入るかもしれませんよ![emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

Noteに掲載したい場合は、こちらの文章をそのままコピーしてお使いいただけます。
是非お楽しみください!よろしくお願いします。