つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「若者の復活!ターゲット戦略を駆使したASMR動画の衝撃」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店モスバーガー&リンガーハット!大赤字から決死の復活作戦

2021年8月15日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 松井玲奈 カズレーザー(メイプル超合金) 渋谷凪咲(NMB48) 細田佳央太 たける(東京ホテイソン) ショーゴ(東京ホテイソン) ゆうちゃみ きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

【モスの新戦略で大ヒット!ASMR動画を楽しむ20〜30代若者向けの新商品登場】

モスバーガーが、今度はASMR動画を観る20〜30代若者をターゲットにした新商品を発売し、大ヒットを飛ばしています!先日ご紹介した「部活帰りの学生狙うメンチカツ」が話題を集めた後、続いて発売されたのが「海老天七味マヨ」。
手作業で揚げられた香ばしくパリッとした海老天の音を食べることで楽しむ、新しい食体験が話題を呼んでいます。

###ASMR動画を楽しむ若者向けの新商品「海老天七味マヨ」登場!

今回の新商品「海老天七味マヨ」は、ASMR動画の人気が高まっている20〜30代の若者層を意識して作られました。

手間暇かけて揚げられた海老天は、そのサクサク感や香りが、食べるときの音とともに楽しめるようになっています。
さらに、そこに加えられた七味とマヨネーズの絶妙な組み合わせが、旨味を引き立ててくれます。

###ASMRで話題沸騰!食べるだけじゃない、聞く楽しさも追求した商品

ASMR(オートノミック・センサリー・メリディアン・リスポンス)は、リアルな音や音響効果を通じて、脳や身体をリラックスさせるとされています。

近年、SNSを中心にそのリラクゼーション効果に着目したASMR動画が大流行しており、特に20〜30代の若者たちの間で人気を博しています。
モスバーガーはこのトレンドに乗り、食べるだけではなく、食べる音を楽しむことにこだわった新商品を開発したのです。

###若者たちにとっての新たな食のエンターテイメント

ASMR動画の人気は、食べることを楽しむだけでなく、食べる音を楽しむことに魅力を感じる若者たちによって支えられています。

食べる行為が単なる生理的な要素だけでなく、心地よさや楽しさをもたらす一部として認識されるようになったのです。
モスバーガーの「海老天七味マヨ」は、まさにそんな若者たちが喜ぶ食のエンターテイメントと言えるでしょう。

\新しい食体験でリラックス&楽しみましょう!/

モスバーガーの新商品「海老天七味マヨ」は、ASMR動画を楽しむ20〜30代の若者たちにぴったりの逸品です!手作業で揚げられた香ばしくパリッとした海老天の音を楽しみながら、七味とマヨネーズの旨味も堪能できるとあって、注目度は高まるばかりです。

食べるだけではなく、食べる音を楽しむ新しい食体験をぜひ試してみてください。
リラックスしながら美味しいハンバーガーを楽しめること間違いなしです!