つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「根室花まる 本格寿司で連日行列!立ち食いブログ」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店【激売れ激ウマ大行列!芸能人が驚いた駅ナカ大人気店SP】

2022年11月27日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 野田クリスタル(マヂカルラブリー) 石原良純 柴田英嗣(アンタッチャブル) ケンドーコバヤシ 岡野陽一 那須晃行(なすなかにし) 中西茂樹(なすなかにし) 村上(マヂカルラブリー) 田渕章裕(インディアンス) 尾上右近[2代目] たける(東京ホテイソン) ショーゴ(東京ホテイソン) 薄幸(納言) 安部紀克(納言) きむ(インディアンス) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) おいでやす小田(おいでやすこが) こがけん(おいでやすこが) 酒井貴士(ザ・マミィ) 長嶋一茂 石井杏奈

【立ち食いスタイルで楽しむ本格寿司!】
根室花まるは、立ち食いスタイルで大成功を収めているお寿司屋さんです。
おいでやすこがが調査に向かいました。
オープンキッチンで、通行人からも目を引くつくりになっています。

根室発祥のお店だけあって、旬食材の8割が北海道産。
地元漁師が食べる珍しいネタも楽しむことができます。
忙しいお客さんのために一貫ずつ提供され、贅沢な厚みでたっぷりとネタを味わうことができるんです。

【驚きの美味しさ!珍味を堪能】
試食の中でも特にオススメなのは、鮮度抜群の“春にしん”や北海道の珍味“鮭のめふん”です。
これらの珍ネタは、とってもメチャウマ!おいでやすこがも大絶賛しました。
根室花まるでは、普段なかなか食べることのできない珍しいネタも楽しめるんですよ。

【贅沢な2階建て寿司も人気!】
根室花まるのもう一つの魅力は、2階建て寿司です。
ネタを2枚も使い、口いっぱいに広がるネタの旨味を存分に楽しむことができます。
鮮度抜群のネタを贅沢に使用することで、より一層の美味しさが引き立ちます。

スタジオに用意された根室花まるのお寿司を試食したスタジオメンバーも大絶賛!その美味しさに感動しました。

【根室花まるのお寿司は絶品!】
根室花まるは、本場の根室で愛されてきたお寿司が立ち食いスタイルで楽しめるお店です。
北海道産の旬食材を使い、一貫ずつ提供されるため、ネタの鮮度と満足度は抜群。

珍しいネタも楽しむことができます。
さらに、贅沢な2階建て寿司も人気で、口いっぱいに広がるネタの美味しさを味わえます。
根室花まるでのお寿司は、一度食べるとリピーターになること間違いなし!ぜひ足を運んでみてください。

【感想】
根室花まるのお寿司は、本当に絶品です!北海道産の旬食材を使ったネタは、鮮度が抜群で、口の中でふわっと広がる美味しさに感動しました。
立ち食いスタイルなので、時間もかからず気軽に楽しむことができます。
特に珍しいネタは、他ではなかなか味わうことができないので、食べるときのワクワク感も格別です。

また、2階建ての寿司も贅沢で、ネタの旨味が2倍楽しめるんです。
根室花まるのお寿司は、美味しさだけでなく、見た目にも華やかで、一度食べたらやみつきになること間違いなしです!是非一度、足を運んでみてください。