つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「衝撃の開店!白メンチカツ専門店で35食目指すも…予想外の大失態」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店スシロー巨大新店舗オープン密着!白いメンチカツが開店!!

2021年4月18日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) 奈緒 きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

「ついにオープン!白いメンチカツの専門店」

2月9日、待ちに待った白いメンチカツの専門店がついにオープンしました。
期待に胸を膨らませたお客さんたちが押し寄せ、店内は一気に満席に。
しかし、そこでまさかの致命的ミスが発覚したのです。

一体何が起きたのでしょうか?

「かなり根本的なことみたい、止めちゃった」─石原良純さん

有名俳優の石原良純さんも訪れたこの専門店で、驚きの出来事に遭遇しました。
白いメンチカツというお店なのに、なぜか揚げられたメンチカツは黒ずんでいたのです。
石原さんは、「かなり根本的なことみたい、止めちゃった」と話しました。

白いメンチカツのために特別な技術や配慮が必要だったのかもしれません。

「48食の用意」─目標は35食で1日の売上が4万7000円

店の目標は1日の売上が4万7000円で、そのために目指すべき食事数は35食とされていました。
1日の売り上げが20万円以上になる見込みですから、美恵子さんの努力や経営の天才的なアイディアには感心します。

しかし、当日はなぜか全部で48食しか用意されていませんでした。
一体何が考えられたのでしょうか?

「陰ながら母を支えてきた娘」─娘の努力と温かい家族の絆

店主の美恵子さんの娘は、オープン当日には仕事のため不在でした。
しかし、娘はチラシの作成や買い出し、仕込みなど、陰ながら母を支えるための活動をしてきたのです。

73歳という年齢を考慮しながら、少しでも母の負担を減らすために尽力したのでしょう。
家族の絆と助け合いの精神が感じられます。

「店は満席、でもメンチカツの揚げ始めない?」─開店当日のハプニング

オープン当日、店内は予想通り満席になりました。

期待と興奮で一杯のお客さんたちは、白いメンチカツを味わうために集まってきました。
しかし、美恵子さんはどういうわけか、メンチカツの揚げ始めを遅らせてしまったのです。
その理由や背景には何があったのでしょうか?時間が経つにつれて、お客さんたちは不安に包まれていったことでしょう。

───

『白いメンチカツの専門店』のオープン当日、思わぬハプニングが起こりました。
しかし、家族の絆や娘の尽力、美恵子さんの努力には感心させられます。
この事故を乗り越え、美恵子さんの美味しい白いメンチカツがたくさんの人々に広まることを願ってやみません。

そんな心温まるエピソードが、読者の皆さんの心に響くことでしょう。