つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「新商品メンチカツサンド試食記」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店一流社長が立て直したあの店は今!衝撃の展開が

2021年9月19日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) おいでやす小田(おいでやすこが) こがけん(おいでやすこが) 堀未央奈

【メンチカツサンド復活!】「白いメンチカツ専門店 とんべい」の新商品をご紹介!

以前、人気の「白いメンチカツ専門店 とんべい」の取材をお伝えしましたが、彼らの最新情報を入手しました!実は、夜の営業が苦戦しているとのことでしたが、夜しか来られないお客様のために頑張っているそうです。
その秘策とは、なんとメンチカツサンドの復活です!地元のパン屋さんとのコラボで、メンチカツサンド専用のパンを開発中なんだとか。
これは楽しみですね!

【テイクアウトもOK!】感動のメンチカツサンドを試食!

スタジオでの試食の模様も報告されていました。

出演者たちは、一口食べた瞬間、感動で顔がほころんでいました。
特にヒロミさんは「美味しい!」と大絶賛。
一緒に行くお弁当にいれたり、お昼ご飯にもピッタリだとコメントしていました。

ただ、テイクアウトでもメンチカツそのものだけで良いという声も。
やはり、メンチカツの美味しさには自信があるようですね。

【付加価値をつけて家庭でも楽しめる】

さらに、出演者の中には「付加価値をつけないと」という意見もありました。

メンチカツサンドだけではなく、家庭でも楽しめる何かを提案したいとのこと。
「これをお母さんが出したい」という声もあり、家族の食卓でもメンチカツの美味しさを共有できるよう、発展させていく意気込みを感じました。

【応援してるよ!】白いメンチカツ専門店 とんべいの今後に期待

メンチカツサンドの復活と、家庭でのメンチカツ楽しみ方の提案、とんべいさんの新たな取り組みには胸が躍ります。

これまでの経験と愛情がつまったメンチカツの美味しさは、きっとそのままに伝えられることでしょう。
ぜひ、応援してあげましょう!最後に、ひと口食べたら「とんべいファン」になることを心から願っています。
美味しいごはんを楽しむ時間は、何気ない日常を特別なものにしてくれますよね。