つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「食べ放題1,199円しゃぶしゃぶブフェット!おじさん評価は?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆話題の激安2大人気店!!しゃぶ葉&ジーユー徹底調査SP

2020年8月9日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 馬場裕之(ロバート) 長嶋一茂 石原良純 森泉 大友花恋 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙)

【しゃぶ葉流スイーツの楽しみ方】

しゃぶしゃぶといえば、食べ放題が魅力の一つですよね。
しかも、1,199円で堪能できるとなれば、興味津々です。
しゃぶ葉では、本日から牛肉がつく全てのコースで宮崎県産黒豚が食べ放題だそうです。

この安さと時間無制限の組み合わせは、圧倒的な魅力ですね!さらに、たれ・薬味・スパイスの組み合わせは1万通り以上。
自分だけのオリジナルたれを作る楽しみも味わえます。
野菜類も種類豊富で、健康にも配慮しているのがうれしいポイントです。

そして、野菜と相性の良い薄切り肉が用意されているのも魅力的ですね。
さらに、スイーツも楽しめるとのことで、自分で作れる楽しいスイーツが女子たちを虜にしているようです。

【おじさんたちの評価は?】

実際にしゃぶ葉のしゃぶしゃぶセットを試食したおじさんたちの評価は気になりますよね。

テレビ番組では、ヒロミさんがアボカドわさびマヨネーズに夢中になっている様子が放送されました。
この組み合わせが最強なのかもしれませんね。
また、指原莉乃さんは、胡麻だれ×おつまみ豆板醤の組み合わせがとんでもないくらい美味しいと話していました。

おじさんたちも一緒になって、舌鼓を打っている様子がとても楽しそうでした。

【まとめ:楽しく優しい感想】

しゃぶ葉の食べ放題しゃぶしゃぶは、圧倒的な安さと時間無制限、組み合わせ無限大のたれ・薬味・スパイス、豊富な野菜類、野菜と相性のいい薄切り肉、そして自分で作れる楽しいスイーツが魅力です。
これだけの魅力が詰まったお店なら、誰もが虜になることでしょう。

おじさんたちの評価も高く、ヒロミさんや指原莉乃さんも絶賛していました。
美味しさは勿論のこと、楽しさも味わえるしゃぶしゃぶセットは、友人や家族との食事にぴったりです。
心地よい空間で美味しい料理を楽しめるしゃぶ葉は、ぜひ一度訪れてみてください。

きっと満足できること間違いありません。
おしゃべりをしながら、思う存分食べ尽くす贅沢なひとときを過ごせることでしょう。