つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「藤井英雄社長が明かす、出前館の裏側!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店ケンタッキーフライドチキン大調査!500円ランチの秘密

2021年3月7日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 ケンドーコバヤシ 渋谷凪咲(NMB48) 丸山礼 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙)

【段落1】出前館の成功と現状

出前館といえば、その名前を聞いたことがある方も多いかと思います。
なんと、その売り上げがここ数年で急上昇し、2020年には過去最高の103億円を記録したというのです!さらに、出前館の加盟店は全国47都道府県に存在し、6万店以上もあるんですよ。
しかし、一時はその地位を独走していた出前館にウーバーイーツが登場し、加盟数で抜かせてしまったとのこと。

そんな激動の中でも、出前館を利用し続ける人々も多いようです。

【段落2】出前館社長・藤井英雄の素顔

出前館の社長・藤井英雄さんについてもう少し詳しく紹介しましょう。
藤井社長は、楽天マートやLINEでネットショッピング事業の責任者を務めた経験もあるんですよ。

昨年43歳で出前館社長に就任し、その実力と経験を活かして急成長を遂げたのでしょう。
もちろん、お酒好きの社長も魅力の一つ。
実はとてもお酒が好きで、お酒を楽しみながら日々の業務に励んでいるそうです。

【段落3】出前館社長のオススメ「焼肉一七三」

出前館社長の藤井さんが行きつけとして紹介してくれたのは「焼肉一七三」という店でした。
ここでの一杯のビールを通じて、実際に社長の人柄を感じることができました。
藤井社長がオススメする「上ロース」をいただいた宮下草薙さんは、坂上さんに対して申し訳ないとコメントしていましたが、この美味しそうな一品、ぜひ一度味わいたくなりました。

【感想】
出前館という名前を聞いたことのある人は多いと思いますが、その成功の秘訣が少しずつ明らかになってきました。
実際に出前館を利用し続ける人々の存在や、藤井社長の経歴など、その魅力が広がっていますね。
また、出前館社長のお酒好きな一面や、行きつけのお店の紹介にも、読者としては親近感を抱くことができました。

これからも出前館がさらなる成長を遂げていく姿を見守っていきたいですね。