つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「億超えフルリフォームの衝撃事件!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店緊急出演!アパホテル元谷社長が明かす!絶好調のワケ

2018年9月9日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 川合俊一 松坂桃李 井森美幸 ボビー・オロゴン ヒロミ 元谷芙美子 丸山桂里奈

『億超えのフルリフォームで大事件勃発!』シリーズの前回から引き続き、計画が大幅に遅れてしまい、ボビーと彼のお母さんは困惑しています。
部屋の中を見渡すと、まだ解体工事も終わっておらず、予定よりも1か月遅れているのです。
しかし、その遅れの原因は明らかになりつつあります。

ボビーが図面の直しで見積もりが出せず、着工できない状況に追い込まれていることが判明しました。
さらに、図面の変更に関わる作業が担当に振られていなかったことも発覚しました。
しかし、ボビーが図面を変更したのは、わがままな理由ではなく、自身のこだわりからでした。

突然、物語にL'Arc〜en〜CielのTETSUYAさんが登場します!実はTETSUYAさんは、内装デザインに詳しく、観音崎京急ホテルなどのプロデュース経験もあるのだそうです。
そのため、ボビーは友人のTETSUYAさんに声をかけ、彼に助けてもらうことにしました。
一緒になって計画を進めるはずだったのですが、そこで予想外の出来事が起こるのでした。

以上が、今回のテレビ番組の内容の簡単なまとめですが、気になる出来事が起こるという結末に、読者の方々も思わず目が釘付けになりますよね!ボビーの計画が遅れ、さらにはTETSUYAさんが登場するなんて意外性にワクワク感が広がります。
このドラマチックな展開に、心躍ること間違いなしです!

また、ボビーが図面の変更にこだわる理由も明らかにされています。
自分の理想を追い求めるために、ボビーは着実に進んでいます。

その姿勢には共感を感じずにはいられません。
皆さんも自分の夢や目標に向かって努力し続ける様子に、心が温かくなるのではないでしょうか。

さらに、物語にはTETSUYAさんが登場し、内装デザインのプロデュース経験を持っていることも明かされます。

TETSUYAさんの登場で、ボビーの計画は一気に動き出すのか、それとも別の展開が待ち受けているのか、読者の方々は胸躍る瞬間を期待してしまいます。

『億超えのフルリフォームで大事件勃発!』には、サスペンス要素と共感を呼ぶエピソードが盛りだくさんです。
これからの展開がますます楽しみですね!ボビーの計画が順調に進むことを願いつつ、次回の展開に期待しましょう![emoji:B60]