つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「TVを見なくても儲かるボビーの秘密とは?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店明日よる7時!ボビー、マンションオーナーへの道!

2018年6月16日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 野口五郎 内山信二 長嶋一茂 川合俊一 小倉優子 若槻千夏 山内健司(かまいたち) 山村紅葉 高橋真麻 ボビー・オロゴン スザンヌ 濱田龍臣 ランディ・マッスル 竹内涼真 大塚朝之 中村隼人 把瑠都 杉村太蔵

【ボビー・オロゴンの成功の秘訣は株と仮想通貨への投資】

ボビー・オロゴンさんといえば、最近ではTVで彼のお姿をあまり見かけなくなりましたよね。
それなのに、何故彼はこんなにも稼ぐことができるのでしょうか?実は、ボビーさんは株や仮想通貨の投資で大成功を収めているのです。
彼は株の投資を始めたのは6歳のときで、つまり投資歴はなんと38年。

また、8年前からは仮想通貨にも手を出していたのです。

【ボビー・オロゴンの豪邸2軒とその価値に迫る】

ボビー・オロゴンさんが住んでいるという豪邸は、いったいどのような物件なのでしょうか?まずは浦和にある購入した豪邸を紹介しましょう。
以前の家は約50平米の2LDKで、家族6人で暮らしていましたが、現在のリビングは50平米もあり、間取りは4LLDDKKになっているそうです。

推定の価値は1億2000万円。
さらに千葉県には推定で3億円もする5LDKの別邸を所持しているとのことです。
この豪邸2軒のお値段、驚きますよね!

【マイニングとは?ボビー・オロゴンさんの仮想通貨への取り組み】

さて、仮想通貨について少し掘り下げてみましょう。

ボビー・オロゴンさんは、仮想通貨の世界ではマイニングという活動も行っているそうです。
マイニングとは、世界の取引をまとめたデータが正しいかをチェックすることで、報酬として仮想通貨をもらえるという仕組みです。
ボビーさんはこのマイニングに関しても手堅く取り組んでいるようですね。

【最後に、ボビー・オロゴンさんへの感想】

ボビー・オロゴンさんの成功の秘訣を知ることができて、なんだか胸が高鳴りますね!彼が6歳から始めた株投資によって、このような大成功を収めることができたのは本当に素晴らしいことです。
また、最近では仮想通貨にも注目して、マイニングを行っている姿勢はとても感銘を受けます。
ボビーさんのような成功者のストーリーは、私たちに夢と希望を与えてくれますよね。

これからもボビーさんの活躍に期待したいです。
応援しています![emoji:B60]