つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「うどん業界のトップ!人気の秘訣」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店世界中でUDONが大人気!?「丸亀製麺」絶好調の秘密!!

2019年4月28日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 梅沢富美男 内山信二 長嶋一茂 石原良純 森崎博之(TEAM NACS) 菜々緒 ブルゾンちえみ 丸山桂里奈

➡️『丸亀製麺の成功の秘密』

丸亀製麺は、うどん業界で圧倒的な人気を誇っています。
国内で816店舗、海外では13の国と地域で210店舗を展開し、全世界で1026店舗を擁しています。
その中でも、ハワイのワイキキ店では外国人客が殺到し、インドネシアやモスクワでも大人気です。

今回は、丸亀製麺の秘密に迫ります。

[emoji:963] 若き経営者の功績

丸亀製麺を一代で築き上げた粟田貴也社長に注目します。
彼はわずか23歳で焼き鳥チェーン店「トリドール3番館」を始め、その成功経験を活かして丸亀製麺を立ち上げました。

この若き経営者の知恵と果敢なチャレンジは、丸亀製麺の発展に大きく貢献しました。

[emoji:963] 著名人たちもリピーター

丸亀製麺の人気ぶりは、著名人たちの舌からも伺えます。
テレビ番組では、梅沢富美男さんや坂上忍さんがよく丸亀製麺に足を運ぶ様子が紹介されました。

彼らの対談では、丸亀製麺の美味しさと魅力について熱く語られています。
丸亀製麺は、多くの人々を魅了し、楽しく食事を楽しむ場所として愛されているのです。

[emoji:963] 人気店舗の一位はワイキキ店

丸亀製麺の店舗ランキングを紹介する際、岸博幸さんは1位にワイキキ店を挙げました。

ハワイのワイキキ店は、外国人客の間でも大変な人気を博しています。
その人気ぶりは、入る気が失せるほどの長蛇の列ができるほどです。
丸亀製麺のワイキキ店は、究極のうどん体験を提供し、多くの人々を虜にしています。

[emoji:B04]️感想[emoji:B04]

うどんの魅力は、その食感や優れたコシ、そして具材やつけ汁の美味しさにあります。
丸亀製麺は、こうしたうどんの魅力を最大限に引き出すことで、多くの人々に愛されています。
また、丸亀製麺の経営者である粟田貴也社長の若さと才能にも注目です。

若さ故の果敢なチャレンジと経営力は、丸亀製麺の成功に大いに貢献しています。

さらに、著名人たちも頻繁に丸亀製麺を訪れ、その美味しさを讃えています。
彼らの声は、一層丸亀製麺の人気と評価を高めています。

丸亀製麺が展開する店舗の中でも、ハワイのワイキキ店は特に人気店です。
多くの外国人客が訪れ、その人気ぶりは入店待ちの長蛇の列に表れています。
これほど多くの人々が集まる一軒の店舗となるには、その魅力と味わいの深さがあるからこそでしょう。

丸亀製麺は、日本だけでなく海外でも多くの人々に支持されているうどんチェーンです。
その魅力を一度でも味わえば、その人気の秘密が理解できるでしょう。
丸亀製麺のうどんは、私たちに幸福な食事体験をもたらしてくれるのです。