つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

所さんお届けモノです 努努鶏 冷やして食べる唐揚げ

PR

### お花見の新定番!「冷やして食べる唐揚げ」が登場🌸🍗

春の訪れとともに、お花見の楽しみ方に新たなトレンドが登場しています。その主役はなんと、博多華丸さんもどハマりした「冷やして食べる唐揚げ」。福岡のお土産として年間9億円も売り上げるというこの商品、その秘密はその独特のサクサクバリバリとした食感にあります。製法は、高温の油で20分以上じっくり揚げること。この長時間揚げることで、まるでスナック菓子のような新感覚の唐揚げが完成するのです。

### 秘密の製造現場と、唯一無二の味わい🔍🌟

この唐揚げは、約40年前に鳥料理専門店が開発したもの。長い年月をかけて研究された企業秘密の製造方法があることが、他店には真似できない理由です。その独自の製法で作られる努努鶏は、特許取得の技術を駆使しており、日本全国を食べ歩いた結果、味・加工・見た目において他にはない特徴を持つよう徹底的に研究しました。

### 「努努鶏」を楽しめる店舗🏠💕

福岡市南区老司にある本社工場の前には、自動販売機が設置されており、無人販売で購入可能です。また、ネット注文や直売所での購入も可能で、博多マイング1Fや久留米岩田屋でも取り扱っています。郵送での注文も可能なので、博多を訪れることがなくても、この特別な唐揚げを自宅で楽しむことができます。

### 春のお花見に新しい楽しみを🌼✨

お花見のシーズンにぴったりの「冷やして食べる唐揚げ」は、まさに新しい春の楽しみ方を提案してくれます。伝統的な和のイベントに、ちょっとしたモダンな twist を加えることで、老若男女問わず、より幅広い世代がお花見を楽しめるようになりました。今後も、このような新しい食文化が、日本の四季を彩るイベントに新たな彩りを加えてくれることを期待しています。