つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

甘さと戦略が詰まった!大宮駅「MIGNON」のクロワッサン

PR


駅ナカ人気店を巡る旅

5月14日に放送された「坂上&指原のつぶれない店」は、日本各地の駅ナカ&駅地下街の人気店を特集しました。多彩な出演者たちが、各地の駅で人気を博しているお店を紹介しました。坂上忍さんや指原莉乃さん、そして石原良純さんなど、視聴者に親しまれているタレントたちが共に番組を盛り上げていきます。

1日1万個!ミニクロワッサン専門店「MIGNON」

放送では大宮駅で大人気の店、クロワッサン専門店「MIGNON」を紹介。なんとこのお店では1日に1万個ものクロワッサンが売れるというから驚きです。特に、通常のクロワッサンより一回り小さめのサイズ感が、ちょっとしたおやつにぴったりとヒットしているようです。

多彩なクロワッサンと工夫の詰まった戦略

さらに「MIGNON」のクロワッサンは多彩で、ブランデー入りの特製シロップを使用した甘いクロワッサンから、めんたいこを使ったソースのクロワッサンまで、種類も豊富。単品だけでなく、様々なセットも販売しており、通勤やお土産需要にも対応しています。そして、焼き上がったクロワッサンの香りがお客さんを引きつけるように、焼く回数を増やすという戦略も駆使しています。

感想

この番組を視聴して、私自身も一度訪れてみたいと思わせる「MIGNON」の魅力がたくさん詰まっていました。小さめのサイズに仕上げたクロワッサンや、ブランデー入りシロップなど、一風変わったメニューの提案は、新しい美味しさを追求するMIGNONの姿勢を感じさせます。また、駅ナカという立地を最大限に活かした販売戦略も見事だと感じました。


ハッシュタグ: #MIGNON #大宮駅 #クロワッサン専門店