つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

四股ダイエット:餅田コシヒカリそれって実際どうなの課

PR

驚きのダイエット効果!四股を踏むだけで痩せる?

1. 体重減少への挑戦:四股ダイエットの始まり

2023年7月5日、深夜の日本テレビ系列で餅田コシヒカリさんが新たなダイエット挑戦を開始しました。今回の目標は、四股を踏むだけで体重を減らすこと。四股は伝統的な相撲の技で、インナーマッスル強化、代謝アップ、脂肪燃焼などの効果が期待できると言われています。果たして、餅田さんはこの挑戦で結果を出すことができるのでしょうか?

2. 四股ダイエット:基本的な踏み方と挑戦ルール

挑戦に先立ち、四股の踏み方を正確に理解することが重要です。基本的には足を肩幅よりも広めに開き、足先は45度外に向け、背筋を伸ばしながら腰を真下に落とします。そして軸足に体重を乗せ、もう一方の足をあげ、着地するときは足を痛めないよう、ゆっくり静かに下ろすのがポイントです。この挑戦ルールを基に、餅田さんは3日間四股を踏み続けます。

3. ダイエット挑戦:3日間の試練と成果

餅田さんは、3日間の間に様々な料理を食べながら四股を踏み続けました。スパムおにぎり、鶏ちゃんこ鍋、カツ丼とアサリ汁、鶏てり丼と焼き鳥、ハンバーグ弁当、ステーキ定食など、様々な料理を堪能しながら、痩せるかを試しました。筋肉痛と戦いながらも、餅田さんは4時間四股を踏み続けました。

4. 驚きの結果:体重減少とスタイル改善

この3日間の挑戦の結果、体重と上腹周りは減り、初日と比べるとお尻が小さくなり、ヒップアップしているように見えました。更に横綱土俵入りの型の一つ・雲龍型を完コピできるようになった餅田さんの姿には、驚きと尊敬の念を禁じ得ません。

5. 四股ダイエットの効果:終わりに

結果的に餅田さんは体重を減らすだけでなく、姿勢が良くなり内臓の動きも良くなったように見えました。四股を踏むことによって、リンパの流れも良くなり、体質改善にも寄与することが確認されました。簡単そうに見えて、かなりのインナーマッスルを使うこの四股ダイエット、皆さんも一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

四股ダイエット「それって実際どうなの課」の餅田コシヒカリさん、素晴らしい挑戦をありがとうございました!日々の生活に新たなダイエットメソッドを取り入れるヒントをくれた餅田さんに感謝。


ハッシュタグ:#四股ダイエット #餅田コシヒカリ #それって実際どうなの課