つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

マツコデラックス・婚活市場で御朱印集めが好印象な趣味。予想外!?

PR

マツコデラックスが見つめる!婚活市場で“好印象な趣味”が予想外すぎて驚きの声!
こんにちは!今回は、人気タレントのマツコ・デラックスさんが「婚活で『好印象な趣味』」について語ったエピソードを紹介します。その趣味が一体何で、マツコさんがなぜ驚いたのか?一緒に見ていきましょう。

マツコ・デラックス、好印象な趣味に驚き

マツコ・デラックスさんが17日、TOKYO MX「5時に夢中!」に生出演。番組内で「婚活で『好印象な趣味』」ランキングを特集する場面がありました。その中で、男性20代から50代まで全てベスト10に入った趣味が、「御朱印集め」だったんです。

御朱印集めが好印象?マツコのコメント

御朱印集めの人気に、マツコさんは「御朱印集めって、そんなにポピュラーなの? 神社は迷惑よね、今は1時間くらい待つらしいし。この前“御朱印やってません”って貼ってある神社があって。すごい時代になったわよね」と驚きを隠せない様子でした。

まとめ

婚活市場での「好印象な趣味」として御朱印集めが人気を集めていることに、私たちもマツコさんと同じように驚きました。時代は変わるもので、何が人気になるかは予想がつかないものですね。しかし、マツコさんが指摘したように、趣味の一環とはいえ、周囲に迷惑をかけないように注意することは忘れてはならないと改めて思いました。

#マツコデラックス #婚活 #御朱印集め