つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

"マツコ会議で明かされた杏のキッチン、感動の理由とは?"

PR

超人気女優のキッチン、マツコ・デラックスから称賛

素晴らしいニュースをお持ちしました!7月8日の日本テレビ「マツコ会議」にて、タレントのマツコ・デラックスが、女優のがYouTubeで公開した自宅のキッチンを大絶賛したのです。フランス・パリで新生活を始めた杏は、この日リモート出演しました。サプライズゲストとして、杏の父で俳優の渡辺謙も登場しました。

マツコの感想:「人が出るのよ」

驚いたことに、マツコは杏のキッチンをとても気に入ったようです。「料理とかキッチンって、人が出るのよ。」とコメント。つまり、個々のキッチンがその人の個性や価値観を表現しているという解釈ができますね。「使用感のある道具がちゃんといっぱい」ある杏のキッチンが、その生活のリアリティをしっかりと表現していることを称賛しています。

真剣な料理人としての杏

杏も渡辺謙も語った通り、普段はもう少し「汚い」状態であるといいました。でもそれがリアルな生活を反映しているんですよね。撮影の時だけ片付けるというのも、子育てをしながら料理をする杏の真剣さを感じます。

共感を呼ぶ素晴らしいエピソード

このエピソードは、視聴者や私たちブログ読者にとって、とても共感を呼ぶものですよね。料理を愛し、家族を大切にする杏の姿、そしてそれを評価するマツコの視点。共に本物の人間性が伝わってきます。杏のキッチンの話は、私たちの生活を豊かにする食べ物を作る場所が、どれだけ人の生活と深く結びついているかを改めて教えてくれる素晴らしいエピソードですね。

#マツコ会議
#杏のキッチン
#料理愛