つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

本日7月18日は、三浦春馬四回忌となる命日、アミューズがSNSを更新

PR

"三浦春馬さん四回忌、ファンとともに偲ぶ"

1. アミューズが報告

20年7月18日に亡くなった俳優・三浦春馬さん(享年30)の四回忌となるこの日、彼の所属事務所であるアミューズが公式SNSを更新しました。その内容は「本日7月18日は三浦春馬四回忌となる命日です」と報告したこと。さらに「ファンのみなさまにおかれましては、それぞれの場所から想いをお寄せいただき、穏やかで温かな一日となりますことを心より願っております」と呼びかけました。

2. ファンの反応

この投稿に対し、ファンからは「この日に春馬くんからの声のようで嬉しい」「今日も、春馬くんのことを心のいちばん大切な場所で思っています」などと、様々なコメントが寄せられました。彼のことを想う心は今も色あせることなく、多くの人々によって胸中に抱かれ続けています。

3. 三浦春馬さん公式ツイッターの更新

また、三浦春馬さん公式ツイッターも更新され、同様のメッセージが紹介されました。故人を偲んだメッセージとともに、ファンや関係者が互いに慰め合い、彼の偉大さと優しさを再認識する場となりました。

感想

三浦春馬さんの突然の訃報から早4年。彼が遺した多くの作品を通して、彼の存在は私たちの心の中に今も生き続けています。彼の忘れ難い演技、その人間性は、今後も多くの人々に影響を与え続けることでしょう。彼を偲ぶ今日この日に、彼の出演した作品を再度見返すのも良いかもしれません。

"三浦春馬さん四回忌、ファンとともに偲ぶ"
#三浦春馬 #四回忌 #アミューズ