つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

プレバト,色鉛筆の名人・特待生一斉査定&Kis-My-Ft2の千賀健永や森口瑤子が昇格試験

PR

『プレバト!!』放送前の舞台裏
『プレバト!!』と言えば、多くの芸人や芸能人たちが自らの才能を競い合うエンターテイメント番組。今回の放送も注目の面々が集結しました。特に色鉛筆の名人・特待生一斉査定のコーナーでは、くっきー!(野性爆弾)やレイザーラモンHGらが「3つの異なる質感を表現する」という難易度の高いお題に挑戦します。くっきー!はこれまでMC浜田をモチーフにした作品で視聴者を魅了してきましたが、今回は違うアプローチを試みるのか注目です。

期待の俳句昇格試験
一方、俳句のコーナーでは、Kis-My-Ft2の千賀健永や森口瑤子が昇格試験に挑むこととなりました。千賀健永はここ8回の試験で6回も昇格しており、その勢いを持って「昇格しに来ました」と自信を見せています。彼の詠む「夕立」をテーマにした俳句にどんな思い出やオマージュが込められているのか、非常に楽しみです。

誰の昇格と誰の降格?
今回の放送では、色鉛筆の名人たちの挑戦はもちろん、千賀健永や森口瑤子の俳句昇格試験の結果が注目されます。前回昇格試験で現状維持となった辻元舞は、今回念を込めた作品で再び挑戦。果たして昇格を果たせるのか、そして意外な降格があるのか、視聴者の期待が高まります。

www.rbbtoday.com

感想
『プレバト!!』の放送を前に、参加者たちの情熱や挑戦する姿勢には本当に感動します。私たちも日常の中で小さな挑戦をしているもの。彼らのように、時には失敗しても、再び立ち上がり前に進む姿勢を学びたいですね。今回の放送もきっと多くの方々に勇気や感動を届けてくれることでしょう。

『プレバト!!』の舞台裏:名人たちの挑戦と意気込み
#プレバト #色鉛筆名人 #俳句昇格試験