つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「たま木亭」京都宇治市パン屋、SHOWチャンネル7月22日丹丹フランス

PR

京都府宇治市の秘密、大行列の「たま木亭」の魅惑のパンとは?

1. 櫻井翔さんがオススメする「たま木亭」
最近、櫻井翔さんがMCを務める「1億3000万人のSHOWチャンネル」で、京都のパン消費量が全国1位という驚きの情報と共に紹介された「たま木亭」。この情報を聞いた瞬間、私もその魅力に引き込まれました。

2. たま木亭の絶品、丹丹フランスとその他のラインナップ
京都府宇治市に位置する「たま木亭」では、地元民から愛されるさまざまなパンがラインナップされていますが、その中でも特に注目なのが「丹丹フランス」。このパンは甘く煮た黒豆と練乳の組み合わせで、これぞ日本の味といった一品。また、グリーンオリーブが入ったパンや、鶏肉の炭火焼きが入ったものなど、伝統的な味わいと新しいアイディアが融合したパンがズラリと並ぶのも魅力の一つ。

3. 私の感想とまとめ
たま木亭のパンを知ってから、次の京都旅行が待ち遠しくなりました。京都といえば、伝統的な和菓子や寺社が有名ですが、こんなにもクリエイティブなパン屋さんが存在するなんて、新しい発見でした。これから京都に行く方は、もちろん観光も大事ですが、「たま木亭」でのひとときも、ぜひ楽しんでみてください。私も次回の旅行で、その場の空気とともに丹丹フランスを味わいたいと思います!

#たま木亭 #京都のパン #丹丹フランス