つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

新井恵理那、「ナゼそこ?」産休前最後のテレビ出演

PR

新井恵理那、産休前最後の「ナゼそこ?」に感慨深く!

💬 インスタでのサプライズ発表!
新井恵理那のインスタグラムからの最新情報。産休中の新井恵理那さん(33)が、ユースケ・サンタマリア(52)との楽しげなツーショットを公開しました。

📺 「ナゼそこ?」産休前の最後の放送
新井恵理那さんは、自身がMCを務めるテレビ東京系バラエティー番組「ナゼそこ?」の放送告知とともに、「わたしはナゼそこ?産休前最後の出演になります」とファンに報告。その投稿の中で、ユースケさんとのツーショットも披露しました。

🌟 産休中の決意
「戻る日までに、もっと秘境に住む方たちの生きる力を学んで、わたしもパワーをつけたいと思います!」と新井恵理那さんは、産休中の期待と決意を語っています。

💌 ファンからの愛のことば
「寂しくなりますね」「だんだんとえりーなをテレビで拝見出来なくなるのが寂しい」「帰って来るの楽しみにして待ってます」。多くのファンから温かいメッセージが届いており、新井さんのこれからを心より応援しています。

🌼 新たな門出
新井さんは今年の4月16日に、会社員の男性との結婚を発表しました。そして、その喜びはさらに倍増!妊娠も同時に報告されました。

新井恵理那さんの今後の人生に、幸多きことを心から祈ります。人々の生きる力や愛を学び、その力を胸に、新たな家庭を築いていく姿を楽しみにしています!🍀

#新井恵理那 #ナゼそこ #ユースケサンタマリア