つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

🎉青森ねぶた祭2023開幕!天気も夏の熱気と色彩が街を彩る!

PR

🎉青森ねぶた祭開幕!夏の熱気と色彩が街を彩る!

🔥青森の夏の風物詩が始まる!
青森ねぶた祭が2日に開幕を迎えます。前夜祭が1日に開かれ、すべての大型ねぶたが一般公開されました。祭りへの期待と熱気が高まる中、ラッセランドでは訪問者が勇壮で迫力あるねぶたを楽しみながら、祭りの雰囲気を先取りして楽しんでいました。

📸訪問者の声、期待感が高まる
訪れた方々はねぶたに対する楽しみや期待を語っていました。「すごく楽しみにしてました。前夜祭もひさしぶりなのでゆっくり写真を撮れるのがいい」「千葉から来ました。色彩や熱気を感じたくて来た」との声がありました。

🎤前夜祭のスペシャルゲスト: KREVAさん!
前夜祭のステージでは、県出身のHIPHOPアーティスト、KREVAさんが登場。青森ねぶた祭のかけ声を織り交ぜたパフォーマンスで場のムードを一層盛り上げました。さらに、ねぶたの制作の第一人者である竹浪比呂央さんには、長年の功績が讃えられ「ねぶた名人」として顕彰状が授与されました。

🎏新たな挑戦者たちの登場
2日の青森ねぶた祭では新人ねぶた師3人のデビューや、21年ぶりに新たな運行団体「プロクレアねぶた実行プロジェクト」の出陣が予定されており、祭りはさらなる盛り上がりを見せることでしょう。

夏の青森はねぶた祭で一色!この季節特有の熱気と、色彩豊かなねぶたが街を魅了します。祭りを楽しむ人々の笑顔と期待に満ちた表情、それが夏の青森の最高の風物詩ですね。🏮🎉