つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

慶応高校・夏の第105回甲子園大会優勝!仙台育英は健闘!

PR

  • ### 🎉甲子園の歴史に新たな一ページ🏟️

決勝戦の舞台、甲子園。今回は仙台育英と慶応が、熱い戦いを繰り広げました。そして、その戦いを制したのは慶応!107年ぶり2度目の夏の甲子園優勝を手中にしました。歴史に名を刻んだ瞬間でした。

### ⚾開幕からの劇的な展開!
試合開始直後から慶応の勢いは止まらなかった。1回表、1番・丸田湊斗の先頭打者本塁打に、スタジアムは大興奮!そして2回にも追加点を奪う。しかし、仙台育英も負けてはいません。4番・斎藤陽や5番・尾形樹人の好打で、何度も追いつく気配を見せました。

### 🌪️一挙5点のビックイニング!
試合を決定づけたのは、慶応の5回の攻撃。福井直睦のレフト線への打球、そして代打・安達英輝の2点適時打などで、一気に5点を追加。このリードは、仙台育英の反撃を許すことなく、試合終了まで守りきりました。

### 🏆慶応、頂点に!
最終回、慶応・小宅が堂々のピッチングで、仙台育英を抑え切りました。8-2での勝利となり、慶応が夏の甲子園での全国制覇を達成。107年ぶりの快挙に、スタジアムは一体となって喜びました。


皆さん、こんな歴史的な瞬間を共に体験できて、私たちはとても幸せですよね。今後も、甲子園のような舞台で、熱く激しい戦いを繰り広げる選手たちを応援していきましょう!🎊