つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

🎉✨羽生結弦、SNSで結婚発表!結婚発表コメント 全文✨🎉

PR


羽生結弦の感動的な結婚発表
オリンピック2連覇のフィギュアスケート男子シングル選手で、昨年プロに転向した羽生結弦さんが自身の公式SNSで結婚を発表しました。羽生さんが直筆署名入りで「いつも応援してくださっている皆様へ」と題した投稿で、「この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」と報告しました。

お相手については明らかにしていませんが、羽生さんはこれまで皆さんからの温かい応援と期待に感謝を述べています。「プロに転向した今も、競技者としての過去も、人間として未熟な私ですが、皆様からのたくさんの応援や期待、そして視線から計り知れないほど大きな力をいただいてきました。本当にありがとうございます」と感謝の言葉を綴りました。

そして今後について、「これからも、最高のスケートができるよう、一つ一つ、一瞬一瞬を積み重ね続けます。今後の人生も、応援してくださっている皆様と、スケートと共に、全力で、前へと、生きていきます」と力強くコメントしています。

羽生結弦の輝かしいキャリア
宮城県仙台市出身の羽生結弦さんは、28歳。フィギュアスケート男子シングルのエースとして、オリンピック2連覇、世界選手権優勝2回、グランプリファイナル4連覇という輝かしい成績を持っています。さらに、2018年には国民栄誉賞も受賞しました。

彼のスケーティングは流れるようで、豊かな表現力と完成度の高い4回転ジャンプは、国内外のファンを魅了してきました。特に、演技終了後のリンクに投げ入れられる羽生さんが好きなくまのぬいぐるみは大きな話題を集めました。

3大会目の北京オリンピック後、去年7月に競技会からの引退を表明し、プロスケーターに転向。その後は自身だけでプロデュースした異例のアイスショーを開催したり、今年2月にはスケーターとして初の東京ドームでの単独公演を成功させるなど、その活動の場を広げ続けています。

祝福の言葉と未来への期待
羽生結弦さんが新たな人生の門出をSNSで発表した今日この頃。羽生さんのこれまでの活躍や彼への期待、そして何よりも彼が持っている力強さと情熱が、これからの新たな生活にどのように影響を与えるのか、とても楽しみです。

結婚発表コメント 全文

                                                                                                                                                    • -

応援してくださっている皆さま

いつも応援してくださり、ありがとうございます。

この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました。

これまでの24年間、スケートと共に生きてきました。

特に、この数年間は、コロナや自然災害、世界情勢等によって、不安定で目まぐるしく変化する世界の中で、多くのことを感じながら、スケートと向き合い、自分自身や世界について、さまざまなことを考え続けてきました。

プロに転向した今も、競技者としての過去も、人間として未熟な私ですが、皆様からのたくさんの応援や期待、そして視線から計り知れないほど大きな力をいただいてきました。

本当にありがとうございます。

今日も、人生をかけて「羽生結弦」のスケートを深め、一生懸命に努力を続け、進化していきます。

これからも、最高のスケートができるよう、一つ一つ、一瞬一瞬を積み重ね続けます。

今後の人生も、応援してくださっている皆様と、スケートと共に、全力で、前へと、生きていきます。

そして、支えてくださいました方々や、これからも支えてくださる方々への感謝の気持ち共に、皆様の全てを、最高の形にできるように、滑り続けます。

これからも、どうかよろしくお願い致します。

                                                                                                                                                • -

羽生さんが「これからも、最高のスケートができるよう、一つ一つ、一瞬一瞬を積み重ね続けます」という言葉は、彼の真摯な姿勢が伺え、ファンとしてはこれからもその活動を暖かく見守りたいと思います。私たちは、羽生さんがこれからもスケートとともに、全力で前へ進む姿を応援し続けます。これからも羽生結弦さんの活躍を心から祝福します!🎉
[rakuten:book:20999437:detail]