つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

🏃ヒロミ!24時間テレビのサプライズマラソンランナー

PR

## 🏃24時間テレビのサプライズマラソンランナー

### 🕰 異例の当日発表
「24時間テレビ46」のチャリティーマラソンランナーは、異例の当日夜に発表されるということが明らかになった。また、事前の映像では練習をしている8人ほどのランナーの下半身部分のみが公開され、その中には女性の足らしきものも映し出されていた。

### 🎤 予想合戦の真っ最中
放送では、チャリティーパーソナリティの俳優、小泉孝太郎氏が、「まさか、違いますよね?」と言いながら、隣にいた芦田愛菜氏を振り返った。芦田氏がランナーに選ばれているのではないかという疑問に、彼女は笑顔で「大丈夫です!」と返答。また、イモトアヤコ氏は、徳光和夫氏が2度目のランナーとなるのではないかとの予想を披露。

さらに、羽鳥慎一アナウンサーは、小泉孝太郎氏自身がランナーに選ばれるのではないかとの予想を展開。過去に総合司会を務めていた水卜麻美アナがランナーとなった事例を引き合いに出していた。


### 😌感想
番組の予想合戦は、視聴者にとってもドキドキの瞬間。実際のランナーが誰になるのか、予想だけでワクワクしますね。小泉孝太郎氏や芦田愛菜氏、そして他の出演者たちの自然なリアクションやコメントが、このイベントの楽しさを倍増させています。24時間テレビは、毎年さまざまな驚きや感動を届けてくれるので、今年も大いに期待しています!📺🌟