つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

北海道・大滝、廃校が次世代アトラクションパーク。「CHILDHOOD」

PR

ナニコレ珍百景 北海道の大自然&生き物&新名所SP‼
## 🌲森に囲まれた旧学校がアトラクションパークへ!
豊かな森に抱かれた場所、旧大滝中学校。この場所がまるごとアトラクションパーク「CHILDHOOD」として生まれ変わるというニュースが舞い込んできました。体育館、校舎の1〜2階、そして裏庭まで、全てが楽しいアトラクションの舞台となります。

## 🤸‍♂️旧体育館はトランポリンの楽園
720m2もの広さを誇る旧体育館は、5種のトランポリンを始め、絶叫スライダーやグラグラ橋などのアトラクションが設置される予定。さらに、さまざまな障害物をクリアする巨大フィールドアスレチックも広がるとのこと。

## 🚀未来的な遊びとアウトドアの魅力
校舎2階では、学校の面影を残しながらもレーザータグやVRを使った近未来的な遊びを楽しむことができます。一方、校舎裏の自然豊かな庭では、アウトドアバギーのダイナミックな運転を体験できる場所が設けられ、初心者から上級者まで楽しむことができるとのこと。

## 🎫利用情報
「CHILDHOOD」は土日祝や長期休暇に営業。4月から10月は10時~17時、11月から3月は10時~16時まで。身長や体重に制限があるので注意が必要です。料金は中学生以上4400円、小学生以下3850円。VR体験は別途1650円です。

## 😊感想:新しい遊びのステージが登場!
旧学校を使ったアトラクションパーク「CHILDHOOD」。子供の頃の楽しい記憶と、新しい遊びの経験が交錯する場所として、大人も子供も楽しめる空間ができることにワクワクしますね。伊達市に新たな観光スポットが加わることで、もっと多くの人たちがこの素晴らしい場所を訪れ、楽しい時間を過ごせることを期待しています。次の休日、みんなで「CHILDHOOD」へ行ってみませんか?🎠🌳🚀