つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

『築地銀だこが掟破りで復活!驚きの間借りスタイル』 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆緊急企画!!かつや&銀だこ&丸亀製麺の3大社長が集結!!

2020年7月12日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 片岡愛之助[6代目] 内山信二 長嶋一茂 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) 丸山桂里奈

この番組の内容を聞いて、私はいくつかの感想を持ちました。

まず、築地銀だこの取り組みは非常に興味深いです。
飲食業界では通常、競合他社の間借り営業は掟破りとされていますが、築地銀だこは逆にこの形態を活用しています。

その結果、売上が20%以下に落ち込んでいた築地銀だこの店舗が、ほぼ100%に復活したというのは驚きです。

また、築地銀だこが「たこ焼き屋なのにうどんを出す」というアイデアを思いついたことも興味深いです。
築地銀だこは食品を単一のカテゴリーに拘らず、顧客のニーズに応えることを重視しているようです。

そのため、築地銀だこと間借りしている「えびすやうどん」のウィンウィンの関係が生まれたことは素晴らしいです。

さらに、他の築地銀だこの店舗でも間借り営業が行われていることを知りました。
これはストリートフードの人気店がコラボレーションすることで、お互いの顧客層を広げる良い機会になると思います。

このように、築地銀だこの取り組みは飲食業界に新しい風を吹き込んでいます。
通常の常識にとらわれず、柔軟な発想と挑戦の姿勢を持つことが、成功の秘訣なのかもしれません。
私は彼らの活動を応援したいと思いました。


#SARSコロナウイルス2 #大衆酒場勝どき橋店 #銀座一丁目店