つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

ターナー・暗黒ブラック、通販売店でお取り寄せ!

PR

🎨 **暗黒ブラック、その深さとは?**
物体が色を持つ仕組みは、物体が反射する光の色によって決まります。例えば、リンゴは赤い光だけを反射するため、私たちの目には赤く映ります。この原理を極限まで追求した結果、ほとんどの光を吸収し、反射させない「暗黒ブラック」という絵具が誕生しました。これは、文字通り「暗闇のような黒」。この絵具の可能性は無限大で、使い方はあなたの想像力次第です。

🖌️ **暗黒ブラックの進化と特徴**
2019年に初めて限定発売された暗黒ブラックは、アクリルガッシュジェットブラックを超える深い黒さで、多くの人々からの注目を集めました。そして、3年の時を経て、さらに黒く進化した「暗黒ブラック」が登場。この新しいバージョンは、20mlと40mlの2サイズで販売されています。特に、暗幕の前に置かれた地球儀にこの絵具を塗ると、その部分がまるで消えたかのように真っ黒になるのが特徴です。

🖤 **暗黒ブラックの驚異的な黒さ**
ターナー色彩の「最黒」であるジェットブラックと比較しても、暗黒ブラックの黒さは一段と際立っています。実際、マンセル値で見ると、暗黒ブラックはN1.0という、これまでの最高値を記録。また、アルミホイルにこの絵具を塗ると、光を全く反射しないため、まるで穴が開いたように見えるのが驚きです。


私もアートやクリエイティブな活動が好きなので、この「暗黒ブラック」にはとても興味を持ちました。こんなに深い黒を使って、どんな作品を作れるのか、想像するだけでワクワクします。ただ、取り扱いには注意が必要のようなので、使用する際はその点も忘れずに。皆さんも、この奥深い黒を体験して、新しいアートの世界を楽しんでみてはいかがでしょうか?🖤🎨