つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

南野陽子、父の介護・施設介護の選択の選択、ハートネットTV 私のリカバリー

PR

### 🌟 南野陽子と父の深い絆
女優の南野陽子が、情報番組『ハートネットTV』にゲスト出演し、10年以上にわたる介護生活を振り返る。2011年に母を亡くしたことが、南野陽子にとっての介護のきっかけとなった。その後、父・英夫さんの歩行困難を受け、彼女は英夫さんを自宅に呼び寄せて共に生活をスタートさせました。

### 💬 父との距離感、そして新たな日常
芸能界への進出を猛反対されながらも、父・英夫さんは南野を献身的に支え続けました。しかし、忙しい仕事の中での新しい生活には、互いのストレスも積もることが。そんな時、彼女が考えたのは施設介護の選択。これによって「適度な距離」を保ち、心の中に新たな穏やかさを取り戻していったのです。彼らの楽しみは、一緒に外食へ出かけること。英夫さんの新しい笑顔は、南野にとってかけがえのない宝物となりました。

### 🍽 外食での特別な時間
外食中、時々小さなトラブルはあったものの、南野は工夫を凝らし、できるだけ外食の機会を大切にしました。それは、英夫さんが娘・南野の前で見せる、これまでにない笑顔を期待してのこと。この笑顔は、二人の間に深く結ばれた絆の証とも言えるでしょう。

南野陽子さんの父との介護の日々は、多くの人々にとっても共感を呼ぶものかと思います。家族の絆や、それを深めるための工夫、そして時には困難に立ち向かう強さ。これらのエピソードを通じて、我々も大切な人との関係を見つめ直すキッカケを得ることができるのではないでしょうか。👨‍👧🍀