つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

埼玉・草加健康センター、SHOWチャンネル みやぞん日本一サウナに潜入

PR

### 🔥日本のサウナブーム!
SHOWチャンネル みやぞん日本一サウナに潜入
 最近の日本ではサウナブームが続いています。そして、全国サウナランキングでトップを飾るのは、埼玉・草加市の『草加健康センター』。サウナ大好き芸人みやぞんが、この施設の魅力についてリポートしてくれました。みやぞん自身も、この施設の大ファンで、小学生のころから訪れているそう。そんな彼が何度も足を運ぶこの施設、一体どんな秘密があるのでしょうか。

### 🛁施設のこだわりポイント
 『草加健康センター』は、多くのサービスを提供しています。まずは、風呂やサウナ。これだけで1日中楽しめるほどの充実度です。そして、利用者が最も期待する、盛り上がりのイベントにも注目です。湯乃泉の1980年からの歴史を持つ、この健康センターは、効仙薬湯や露天草津の湯、高濃度炭酸泉など、「湯づくり」に真心を込めています。

### 🌡️サウナの特色
 サウナ好きにはたまらない、草加健康センターの特徴を紹介します。高温多湿の3段サウナは、天井が高く、広いスペースで温湿度のムラがないのが特長。そして、サウナ室前にはドリンク用のクーラーボックスや小物棚があり、収容人数は40人となっています。また、強バイブラの水風呂や外気浴スペース、そして個性的な”四つのロウリュ”が、サウナファンを魅了しています。

### 🕒ロウリュの魅力
 ロウリュイベントも豊富に開催されており、爆風ロウリュや静寂のロウリュ、ゆったりロウリュ、そして暁のロウリュなど、それぞれ異なる特色を持っています。爆風熱波を楽しめる爆風ロウリュや、静かな環境でのリラックスを楽しむ静寂のロウリュ、さらには早朝の爽やかなロウリュとしての暁のロウリュなど、時間やお好みに合わせて楽しむことができます。

ロウリュ

ロウリュ

  • 「サ道」製作委員会
Amazon

### 💬感想
埼玉にこんな素晴らしいサウナ施設があるなんて!みやぞんが何度も訪れる理由がよくわかります。風呂やサウナだけでなく、ロウリュイベントも魅力的ですね。私も、次の休日には『草加健康センター』を訪れて、心地よいサウナの時間を過ごしてみたいです。皆さんも一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。きっと素晴らしい体験ができるはずです。