つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

窪田正孝 フィンランド サウナ旅

PR

🔥窪田正孝が挑む!フィンランドのサウナ体験🔥

🌍フィンランド:サウナ大国の魅力とは?
サウナが日本の若者の間で注目されている中、フィンランドでは伝統的な生活の一部として根付いている。驚くべきことに、人口550万のこの国には、なんと二人に一つのサウナが存在すると言われる。そんなサウナ文化の深いフィンランドを、大人気俳優の窪田正孝が旅する!

🌆ヘルシンキから北極圏へ:窪田正孝の「サ旅」
窪田正孝がフィンランドを縦断し、至福のサウナ体験を求めて旅をする。首都ヘルシンキから、北極圏の静かな町までの「サ旅」を敢行。途中、サウナ愛に溢れる地元の人々や、オーロラ学者が作った自作のスモークサウナなど、さまざまなサウナに挑戦。氷点下26度の極寒の中、凍った川へのダイブも敢行!

🌲幸せの国・フィンランドのサウナと自然
フィンランドは、6年連続で幸福度ランキング1位を獲得する「幸せの国」。その秘密は、雄大な自然と共に暮らすサウナ文化にあるのかもしれない。窪田正孝が体感するフィンランドのサウナと、その中での人々の生活。【語り】は日野まりが担当し、より深い物語を届けてくれる。


フィンランドのサウナ文化に浸る窪田正孝の旅。私たちも一緒に、暖かなサウナと冷たい自然を体験して、日常の喧騒から離れた至福の時間を味わいたいですね🔥❄️。

🌟✨窪田正孝の独自の健康法とサウナ愛🌟✨

🧖‍♂️窪田正孝のサウナ健康法
2014年にTBSのA-Studioで放送された回で、俳優の窪田正孝が独自の健康法について明かしてくれました。サウナ愛者として知られる窪田が、自身の独特な健康法を実際にやって見せる一幕も!ただ、彼のこの方法は時々トラブルを引き起こすことも…。実際、救急車で運ばれた経験もあると告白!さらに彼の好きな懸垂についても触れられていました。これぞ窪田ワールド全開のエピソード。

🛁埼玉県草加市のサウナ天国
2022年にフジテレビの所JAPANで紹介されたのは、埼玉県草加市の「草加健康センター」。こちらの施設は、9種類のお風呂や電子マッサージ風呂、効仙薬湯などが楽しめるサウナ天国。食堂や宿泊施設も完備しており、1日1500円でのんびりと過ごすことができるのが魅力。サウナ好きにはたまらない「トマトサンラータンメン」も大人気!そして、注目は40人以上が座れる高温の巨大サウナ。こちらでは、爆風で「ロウリュ」のサービスが行われるとのこと。
スタジオでサウナ愛を語る窪田正孝。草加健康センターについても言及し、「ここは水風呂がジャグジーで冷やされているので良い」とコメント。やはり、彼のサウナへの愛情は深い!

サウナ愛に溢れる窪田正孝のエピソードや埼玉県草加市のサウナスポットを知ることができ、一層サウナが楽しみになりましたね🔥❄️。健康法やサウナの魅力、一度は試してみたくなりますね🍀。