つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「熱い想いで夢を追い求めるスゴ腕職人の挑戦と軌跡」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店洋菓子「ユーハイム」がスゴい!ぼる塾田辺新バウム開発

2021年5月30日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 生瀬勝久 シュウペイ(ぺこぱ) 松陰寺太勇(ぺこぱ) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

このエピソードは、田辺さんが自身の夢と情熱を込めてバウムクーヘンを作り上げる過程を描いています。
彼の試作品は一度作り直しになりましたが、社長はその商品に大いなる可能性を感じ、究極のバウムクーヘンとして期待しています。

田辺さんは製菓マイスターからも評価されましたが、ラム酒とバウムクーヘンの組み合わせについては改善が必要と指摘されました。

それに応えるために、彼はダークラムをゴールドラムに変更し、砂糖も黒糖に変えました。

このエピソードは、職人の情熱と努力を通じて、理想の商品を作り上げようとする姿勢を描いています。
田辺さんは自分の夢を叶えるために、評価を受けながらも改善し続け、一歩ずつ近づいていく様子が印象的です。

私はこのような物語を聞くと、人々が自分の夢や情熱に向かって努力する姿勢に感銘を受けます。
このエピソードは、挑戦や失敗を乗り越えて成長していく様子を描いており、多くの人々に勇気と希望を与えることができるのではないでしょうか。

#カフェ・ユーロップ #バウムクーヘン(コーヒー) #ラム酒と山椒のバウムクーヘン