つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「関東で急増する激安チェーン!スエヒロ館で国産黒毛和牛が驚きの638円!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店目黒蓮参戦!連日行列!ご当地焼肉チェーン店SP

令和5年3月5日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 馬場裕之(ロバート) 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) 目黒蓮(Snow Man) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 長嶋一茂

この番組は、東京発のスエヒロ館という激安焼肉チェーンを取り上げているようですね。
国産黒毛和牛を1皿638円で提供しているとのことで、関東地方では急速に店舗数を増やしているようです。

特に興味深いのは、コロナ禍にも関わらず新規出店を行っている店舗が5店舗あることです。

スエヒロ館の人気の高さや経営の堅実さを感じますね。

番組の中では、長嶋一茂さんが「シャトーブリアン」、指原莉乃さんが「マメ」などのメニューを堪能した様子も放送されているようです。

国産和牛をこの価格で提供しているということは、スエヒロ館の経営戦略や仕入れルートに工夫があるのかもしれません。

このような激安チェーンの出現は、多くの人々に手軽に高品質な焼肉を楽しむ機会を提供してくれると思います。

私自身はまだスエヒロ館を訪れたことがありませんが、国産黒毛和牛をお手頃な価格で味わえるのであれば一度試してみたくなりました。
番組を通じてその魅力を知ることができたので、是非機会を作って訪れてみたいと思います。


#一升びん #小金井店 #黒毛和牛サーロインステーキ