つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「滋賀県発!激うま焼肉店が超お得♪」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店最強ご当地焼肉チェーン&大阪王将(秘)女性殺到ビジネス

令和5年2月19日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 馬場裕之(ロバート) 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) 井上咲楽 きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 日向亘 長嶋一茂

【近江焼肉ホルモンすだく】滋賀県の隠れた焼肉名店!

滋賀県発!すだく 番組史上最強!?

滋賀県を代表するご当地焼肉チェーン店『近江焼肉ホルモンすだく』についてご紹介します。
このお店は、滋賀県守山市に位置し、大津駅から車で40分ほどでアクセスできます。
守山駅からも歩いて2分と、アクセスも抜群です。

[emoji:B60]全国で唯一の近江牛専門チェーン店[emoji:B60]

『近江焼肉ホルモンすだく』は、全国で唯一の近江牛専門チェーン店なんです!江戸時代から続く伝統のある日本三大和牛の一つ、近江牛はその品質の高さから一般的な和牛と比べても、2倍近い価格がついてしまいます。
しかし、このお店では驚くべき価格設定で提供されているんですよ!都内の焼肉店と比べると、なんと約半額に抑えられています。

42店舗を展開する圧倒的な人気!

2019年に守山市に1号店がオープンして以来、わずか3年間で全国に42店舗ものお店を展開しているんです。

その人気ぶりはすごいもので、どの店舗も連日満席となっています。
地元の方々の支持はもちろん、他県からも多くの人が足を運ぶほどの魅力を持っていると言えるでしょう。

今回紹介するのは守山市の集合団地にある1号店!

今回は、守山市にある1号店をご紹介します。

守山駅から徒歩2分という便利な場所に店舗はあります。
思わず通り過ぎてしまいそうな集合団地の1階にひっそりと佇んでいますが、一度入店すればその存在感に驚かれることでしょう。

[emoji:B60]滋賀県発の隠れた名店、近江焼肉ホルモンすだく[emoji:B60]

滋賀県発のご当地焼肉チェーン店『近江焼肉ホルモンすだく』をご紹介しました。

全国で唯一の近江牛専門チェーン店という珍しい存在でありながら、約半額以下のお値段で楽しむことができるんです。
そして、その圧倒的な人気ぶりは42店舗の拡大にも現れており、どの店舗も連日満席です。

滋賀県を代表する絶品焼肉を食べられるチャンス!

滋賀県ならではの近江牛を存分に楽しむことのできるお店『近江焼肉ホルモンすだく』。

近江牛の美味しさと、驚くべきコストパフォーマンスに魅了されること間違いなしです。
ぜひ一度足を運んで、滋賀県ならではの絶品焼肉を味わってみてください!滋賀県の旅行の際には絶対外せない名店ですよ!