つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「カツやが挑むからあげ戦国時代!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店全国制覇!コメダ珈琲店のヒミツ&からあげ戦争3強激突

2021年3月21日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 溝端淳平 井戸田潤(スピードワゴン) 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) 生見愛瑠 渡辺隆(錦鯉)

「からあげ戦国時代!黎明期」は、カツ丼チェーンのかつやがからやまというからあげ専門店を展開していることが紹介されました。
かつやは味や安さだけでなく、毎回もらえる100円割引クーポンでも人気があるそうです。
かつやの社長である臼井社長は、からあげに注目し、2014年にからあげ専門店の1号店をオープンしました。

からやまの出店はかつやと同様にロードサイドカフェで、内装も似ているそうです。
現在、全国に117店舗展開しており、総売上は111億円だとのことです。
かつやの急成長は、男性をターゲットにした美味しい食事が提供されることが大きな要因だったようです。

テレビ番組の中で紹介された「からやま定食(梅)」は、錦鯉が一番の人気でした。
唐揚げは1個60グラムで、外はパリパリで中はジューシーだと長谷川雅紀さんが話していました。
からやまの唐揚げは、ご飯が進むように様々な工夫がされているそうです。

一晩冷蔵庫で寝かせることで、ご飯に合う旨味たっぷりな味に仕上げているとのことです。
さらに、食べ放題のイカの塩辛もあり、塩辛目当てのお客さんも多く訪れているそうです。
また、からやまでは唐揚げが20個も入ったデカ盛り定食も提供しているそうです。

これらの情報を見ると、かつやのからやまは、からあげにこだわり、ユニークなメニューやサービスを展開していることが分かります。
食べ応えのある唐揚げや食べ放題の塩辛など、魅力的な要素が多くあります。
かつやの人気の秘密は、このような工夫やバラエティ豊かなメニューにあるのかもしれません。