つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「埼玉県民の衝撃!進化したうどん以外の2つの麺」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店スーパー「コープ」舞台裏&埼玉群馬の人気チェーン店

2022年8月21日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 北斗晶 石原良純 カズレーザー 坂東龍汰 きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 長嶋一茂 新内眞衣

埼玉県民のソウルフードであるうどんと蕎麦が、山田うどんというお店で進化を遂げているという情報があります。
このお店は埼玉県内に83店舗もあり、地元で非常に人気のある存在です。
番組では、麺が柔らかめであることや味の改善について話題になっています。

特に蕎麦は、うどんの売り上げを逆転させるほどの人気を誇っているとのことです。
また、山田うどんはタンメン専門店の「埼玉タンメン 山田太郎」も展開しており、こちらも女性客に好評です。
濃厚なスープと新鮮な野菜を使用しており、特に「濃厚タンメン」が1番人気とのことです。

また、山田うどん食堂と同じ業者からの仕入れにより、野菜増量が無料となっているそうです。