つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「驚きのバラエティ!全国のヒット商品が続々登場!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店萌える断面!10億円フルーツサンドvsヒョウ柄食パン

2021年5月23日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 尾上右近[2代目] 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

このテレビ番組の内容は、食パンや大福、メロンなど様々な商品がバカ売れしているということを伝えています。
大山さんはスーパーの再建に成功し、フルーツサンドを販売するカフェを開店しました。
京都や福岡にも出店し、東京にも進出したそうですが、コロナ禍で客が来ないため、余ったフルーツサンドをタダで配っていたところ、ツイッターで投稿されてバスができるようになったそうです。

ダイワ中目黒店では1日に1,000個ものフルーツサンドを売り上げているとのことで、大変人気の店舗となっています。
昨年10月には恵比寿にもダカフェが開店し、それ以降東京都内にはフルーツサンド専門店が急増しているようです。
また、恵比寿の専門店は牛乳や卵を使用しない特徴がありますが、フルーツはダイワから仕入れているとのことです。