つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「驚異的な焼肉食べ放題!2ヶ月ごとのメニュー見直しで新たな舌の旅へ」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆大行列!激安食べ放題「焼肉きんぐ」を徹底調査SP!

2020年2月2日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 東尾理子 長嶋一茂 石原良純 森慎太郎(どぶろっく) 高橋英樹 江口直人(どぶろっく) 宮澤エマ 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙)

この番組の内容を聞いて、私はいくつかの感想を抱きました。

まず、焼肉食べ放題が2,980円で提供されるというのは非常に魅力的です。
お得感があり、食べ盛りの人にとっては嬉しい限りですね。

また、焼肉きんぐが定番メニューの見直しを行っているという点も興味深いです。
人気のあるダイヤモンド上カルビですら、10年で20回の見直しを行っているとのことで、お店の努力とこだわりが感じられます。

試食会議が行われる様子が描写されていましたが、定番メニューを試食する前に客と同じ状況で味を確かめるというのは客観的な意見を集めるためには重要な手法だと思います。

さらに、タレについての変更が検討された結果、しょっぱさが指摘されたことによって、旨辛焼肉の見直しを行うことになったようです。

このような試食会議や見直しの取り組みは、お店の品質向上に繋がると考えられます。
お客さんの声を真摯に受け止め、その意見を反映させる姿勢は素晴らしいものだと思います。

この番組の内容からは、焼肉きんぐが常にお客さんの声に耳を傾け、お店の品質向上に努めている様子がうかがえました。
また、食べ放題の提供価格や定番メニューの見直しによって、お客さんにより良い食体験を提供しようとする姿勢も感じられました。

私自身、焼肉が大好きで、この番組を見て興味を抱きました。

焼肉きんぐの取り組みには好感を抱き、ぜひ一度食べ放題を体験してみたいと思いました。