つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「非常識な充実度!2,980円で焼肉食べ放題と豪華サイドメニュー!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆大行列!激安食べ放題「焼肉きんぐ」を徹底調査SP!

2020年2月2日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 東尾理子 長嶋一茂 石原良純 森慎太郎(どぶろっく) 高橋英樹 江口直人(どぶろっく) 宮澤エマ 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙)

【プリン体制限の人にも優しい!充実のサイドメニュー】
焼肉きんぐでは、焼肉食べ放題のメニューだけでなく、サイドメニューの充実度も自慢です。
なんと、64種ものサイドメニューが揃っているんです!そのバラエティ豊かなメニューの中には、普段なかなか食べる機会のない変わり種メニューもたくさんあります。
例えば、「生海苔そうめん」や「石焼キーマカレー」といった一風変わったメニューは、食べ放題で楽しむことができるんですよ!

【プリン体制限の人にも!】
もしプリン体制限をしている方でも、焼肉きんぐなら安心して訪れることができます。

焼肉きんぐでは、プリン体制限の人にも対応したメニューも用意されています。
例えば、プリン体制限のために制限があると思われがちな焼肉ですが、焼肉きんぐでは、低プリンの肉も提供されています。
プリン体制限をしていても、焼肉を楽しむことができるのです。

【リーズナブルさが魅力!】
「焼肉きんぐ」の焼肉食べ放題は、なんと2,980円で受けることができるんです!激安の価格で食べ放題を楽しめることができます。
焼肉を食べるとなると、ちょっと贅沢になりがちですが、焼肉きんぐなら手頃な価格でたくさんの肉を楽しむことができます。
家族や友人との食事会や、大勢での宴会にもぴったりですね。

【絶品の焼肉と必見のサイドメニュー】
焼肉きんぐの魅力は、焼肉食べ放題だけでなく、64種ものサイドメニューの充実度にもあります。
普段なかなか食べる機会のない「生海苔そうめん」や「石焼キーマカレー」など、変わり種メニューも楽しめますよ。
また、プリン体制限の人でも安心して訪れることができる焼肉きんぐ。

リーズナブルな価格でたくさんの肉を堪能できるのも魅力です。
焼肉きんぐなら、美味しい焼肉と楽しい食事が待っています。
ぜひ足を運んでみてください![emoji:980]

【感想】
焼肉きんぐの食べ放題の魅力、そして充実のサイドメニューについてご紹介しました。

特に、普段なかなか食べる機会のない変わり種メニューやプリン体制限の方にも優しいメニューがそろっている点は、注目ですね。
さらに、手頃な価格でたくさんの肉を楽しめるのも魅力の一つです。
友人や家族との食事会にぜひ利用してみてください。

焼肉きんぐで楽しい時間と美味しい料理を味わいませんか?心からおすすめです![emoji:B97]