つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「新型コロナでオープンが白紙に…おばんざい+カレーの専門店の再出発!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆立て直し第3弾!年商360億の超有名チェーン社長が登場

2020年6月14日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 千秋 石原良純 草薙航基(宮下草薙)

この番組の内容について、私の感想を述べさせていただきます。

まず、おばんざいとカレーを組み合わせた専門店のオープンが白紙になったとのことでした。
新型コロナウイルスの影響で、多くの事業が困難に直面している中、このお店も例外ではなかったようですね。

しかし、番組では宮本忠雄さんと宮本恵子さんという方々が中継を通じて出演され、喜ばしいお知らせが報じられました。
なんと、宮本カレーのオープンが6月4日に決定したそうです。
自粛期間中にカレーのシミュレーションを行うなど、準備に取り組んでいたとのことで、その努力が実を結んだのですね。

この報告を聞いて、私はとても嬉しく思いました。
新型コロナウイルスの影響で、多くの人々の生活や事業が大きく変わってしまいましたが、それにもかかわらず、宮本カレーのように頑張って再出発する姿勢を見ると、希望を感じます。

また、おばんざいとカレーの組み合わせという斬新なアイデアにも惹かれます。

おばんざいの家庭的な味わいと、カレーのスパイシーな風味が絶妙にマッチしているのではないでしょうか。
これからオープンする宮本カレーのメニューや店内の雰囲気も楽しみです。

最後に、宮本忠雄さんと宮本恵子さんには、この困難な状況に立ち向かい、オープンまでの準備を頑張っていただいたことに対して、感謝の気持ちを持っています。

お店の成功を心から応援しており、6月4日のオープンを楽しみにしています。