つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「中国超級市場の激レア食材が満載!探険家必見のスーパー!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店横浜・中華街のプロがリアルに通う教えたくない名店SP

2019年6月30日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 矢田亜希子 内山信二 長嶋一茂 石原良純 小峠英二 吉川美代子 古川雄輝

【番外編】本場の激レア食材が買えるスーパー「中国超級市場」

こんにちは、今回は前回の番外編として、「中国超級市場」というお店を紹介します!ここでは本場の激レア食材が手に入ると評判で、中国料理を愛する人々の間で密かなブームになっているんです。
さっそく、実際の取材結果をお伝えします。

【中国超級市場】本場の食材がずらり!

中国超級市場は、中華街にあるスーパーマーケットです。

ここでは、中国の伝統的な食材から、珍しいものまで、本場の品揃えがずらりと並んでいます。
アンケートに答えてくれた食のプロ100人も、このお店の品揃えには驚いた様子でした。

【冷凍肉売り場の人気は「鶏の脚」!?】

さて、中国超級市場で最も人気のある冷凍肉売り場には、驚きの一品があります。

「鶏の脚」です!しかも、これは本場ではなかなか手に入りにくい高級食材なんですよ。
取材班も思わず驚きました!

実際に購入して、肉を自宅で調理する方もいるようです。
その過程を取材した結果、鶏の脚を使った「糟鹵漬け」という料理が完成しました。

これはコラーゲン豊富で美肌効果が期待できる一品だそうです。
女性には特に人気があるんですよ!

【まとめ】激レア食材が手に入る中国超級市場!

いかがでしたか?今回は本場の激レア食材が手に入るスーパー「中国超級市場」を紹介しました。
このお店では、中国の伝統的な食材から珍しいものまで、多種多様な品揃えが楽しめます。

冷凍肉売り場の「鶏の脚」は、本場では高級食材とされるほどの人気です。
そして、取材班が見事に調理した「鶏の脚の糟鹵漬け」は、美容効果が期待できる一品となりました。

食べることは、文化や伝統を知るきっかけになることもあります。

このお店で手に入る激レアな食材は、まさにそんな体験ができるチャンスです。
ぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

【感想】食文化の魅力を再発見!

今回の取材を通じて、本場の食材に触れる楽しさを改めて感じました。
中国超級市場では、普段なかなか手に入らないような珍しい食材が手に入るので、自宅での料理やエンターテイニングに新しいアイデアを取り入れることができます。

食べることは、ただおなかを満たすだけでなく、他の文化や人々との交流を通じて、人生を豊かにすることができるのです。
ぜひ、食文化の多様性や魅力を再発見するために、中国超級市場に足を運んでみてください。
きっと新たな食の世界が広がりますよ!🌍[emoji:B60]

以上、中国超級市場の紹介と感想でした。

楽しい食の冒険をお楽しみください![emoji:335]🍽️