つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「からあげ戦国時代!個人経営が店舗数No.1に!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店全国制覇!コメダ珈琲店のヒミツ&からあげ戦争3強激突

2021年3月21日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 溝端淳平 井戸田潤(スピードワゴン) 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) 生見愛瑠 渡辺隆(錦鯉)

【からあげ戦国時代!個人経営店が店舗数No.1に】
こんにちは!今回は、「からあげ戦国時代」と呼ばれるからあげ業界の最新情報をお届けします。
以前、大手居酒屋チェーンがからあげ業界に進出して話題となりましたが、実はそんな中で個人経営店が店舗数No.1になっているという驚きの事実があるんです!そのお店とは、埼玉にオープンした「鶏笑」です。
200店舗を超える店舗数を誇り、特に郊外のベッドタウンでの展開に注力しています。

【鶏笑の特徴とは?】
鶏笑は、からあげ専門のテイクアウトに特化したお店です。
その美味しいからあげが人々の舌を虜にし、人気に火がついたんですね。
岸博幸さんからは、「からあげ専門店開業に必要な資金はいくらか」という問いが出されました。

ここで、「鶏笑」がどのように資金を集めてきたのか、興味深いですよね。

【鶏笑の成長秘話】
鶏笑が店舗数No.1にまで成長するまでの道のりは大変だったことでしょう。
独自の調理法や秘伝のたれ、そして地域に根ざした戦略的な出店など、彼ら自身の努力と工夫があったことは間違いないでしょう。

素晴らしい成果が出せたのは、彼らがお客様の期待に応えることに全力を尽くしていたからなのだと思います。

【感想】
「からあげ戦国時代」という言葉に惹かれ、興味津々で番組を見ましたが、予想外の展開に驚きました。
大手居酒屋チェーンに押されてしまうのではないかと思っていましたが、個人経営店が逆転勝利を収めるとは。

鶏笑の成長秘話には、彼らの努力と情熱が溢れていて、とても感動しました。
また、彼らが地域に根ざした戦略を重視していることも好感が持てます。
個人経営店が成功することで、地域経済の活性化にもつながるのではないでしょうか。

今後もからあげ業界に目が離せませんね!

記事の一節で、「緑とからやまのからあげは一緒」という一文がありましたが、果たしてどのような意味があるのでしょうか?興味津々ですね!詳細はぜひテレビ番組をご覧ください。
皆さんも一度食べてみたくなりましたか?ぜひ「鶏笑」のからあげを食べて、その美味しさに舌鼓を打ってみてください!それでは、また次回お会いしましょう![emoji:B60]