つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

"パスタ・デ・ココ: アンカケスパ専門店の絶品メニュー" 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店国道1号線沿い人気店大調査!愛知&静岡のやりすぎ店続々

2022年2月13日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 平子祐希(アルコ&ピース) 長嶋一茂 石原良純 酒井健太(アルコ&ピース) 高橋光臣 ヒロミ ケンドーコバヤシ 田渕章裕(インディアンス) 藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE) きむ(インディアンス) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 堀未央奈

【愛知県民の熱々愛】
愛知県民が大好きなスパゲッティ店「パスタ・デ・ココ」の魅力に迫ります。
前回の取材から引き続き、今回は「パスタ・デ・ココ」の人気の理由の一端をご紹介します。
「愛知県民が大好き!超熱々で提供」という特徴が愛される要因の一つなんです。

【熱い愛知の熱々スパゲッティ】
一般的なスパゲッティの温度は63度ですが、「パスタ・デ・ココ」ではなんと77度で提供されています。
なぜなら、愛知県民は熱々の料理が大好きなんだそう。
熱々のスパゲッティを食べることで、身体も心も温まるのかもしれませんね。

【熱々のスパゲッティの作り方】
そんな「パスタ・デ・ココ」の熱々スパゲッティの作り方を紹介します。
まず、注文を受けたスパゲッティは、丁寧に茹でられます。
そして、特製のソースと絡めるためにパンチのある熱いスパイスが加えられます。

最後に、お皿に盛り付けられたスパゲッティには、110円でトッピングできる250度の鉄板がのせられます。
この鉄板は、お皿も一緒に熱く保つためのものです。
熱々スパゲッティを提供するために、彼らは工夫を惜しまないのです。

【感想の交換会】
スタジオの出演者たちが、「パスタ・デ・ココ」のスパゲッティを試食し、感想を交換します。
熱々のスパゲッティを頬張りながら、笑顔があふれる様子が伝わってきます。
「熱々だけど、美味しい!」と絶賛する声が飛び交います。

熱々のスパゲッティを食べることで、心も体もほっかほかになるのは間違いないようです。

【ドライブスルーも登場】
そして最後に、私たちに嬉しいお知らせです。
「パスタ・デ・ココ」では、ドライブスルーも行われているんです!食べたい時に、手軽に熱々スパゲッティを楽しむことができるんですよ。

運転中にお腹が空いたときや、急いでいる時でも、美味しいスパゲッティが手に入るなんて、本当にありがたいですね。

【愛知の熱々スパゲッティを堪能】
熱々スパゲッティを愛する愛知県民のために、「パスタ・デ・ココ」は最高の一皿を提供してくれます。
スパゲッティが熱々であることはもちろん、特製のソースや熱いスパイスも絶妙な味を生み出します。

ぜひ一度足を運んで、熱々スパゲッティの魅力を存分に堪能してみてください。
きっとあなたも「パスタ・デ・ココ」のファンになること間違いなしです![emoji:32B]

【共感と感動のひととき】
熱々のスパゲッティに舌鼓を打ちながら、心も温かくなる「パスタ・デ・ココ」の存在は、何か特別なものを感じさせてくれます。
愛知県民にとっては、ほっと一息つける場所になっているのかもしれませんね。

その魅力に触れることで、日常の喧騒から少し離れ、共感と感動に満ちたひとときを過ごすことができるかもしれません。
ぜひ、あなたも「パスタ・デ・ココ」の世界にどっぷりと浸ってみてください。
きっと心地よい驚きが待っていることでしょう。

[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

*****

愛知県民にとって愛され続ける「パスタ・デ・ココ」の魅力をご紹介しました。
熱々のスパゲッティを提供することにこだわり、愛情たっぷりの料理を作り出しています。
熱々スパゲッティの魅力は、食べるという行為以上に心を温める要素もあるのです。

ぜひ、あなたも「パスタ・デ・ココ」を訪れて、愛知の熱々スパゲッティを存分に楽しんでみてください。
きっと素敵な体験が待っていることでしょう!