つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「たこ焼業界の大躍進!革命を起こせ!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆明日よる7時!絶好調!アイリスオーヤマ徹底調査SP

2019年3月23日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 石原良純 生瀬勝久 秋山竜次 ギャル曽根 佐瀬守男 粗品(霜降り明星) せいや(霜降り明星)

【革命的なたこ焼機「匠」が登場!新人でも熟練の技を再現】

新たなたこ焼き機「匠」が登場し、たこ焼き業界に革命を起こしています。
この「匠」は、振動することで熟練の職人の技を再現するという素晴らしい仕掛けを備えています。
元々は焼き技術が安定しづらい海外店舗向けに開発されたものですが、その効果は想像以上でした。

焼きムラがなく、新人でも熟練職人並みの美味しいたこ焼きが作れるのです。

以前まではたこ焼きの焼き時間は約25分かかっていましたが、この「匠」を使用することでたったの8分30秒に短縮されました。
驚くべきスピードですね!これによって、急いでいるお客様も待ち時間を気にせずに美味しいたこ焼きが楽しめるでしょう。

また、現在開発中の最新マシーンは、全自動のたこ焼ロボットです。
これもまた驚きの進化ですね。
たこ焼きを作る一連の作業をロボットが行うため、職人のスキルや技術を持たなくても、たこ焼きを楽しむことができます。

技術の進化は本当に素晴らしいものですね。

【感想】[emoji:B60][emoji:B60]

このたこ焼き革命、私はとても興奮してしまいました!「匠」の登場によって、たこ焼きを作る技術がない人でも、美味しいたこ焼きを楽しむことができるようになったのですから、素晴らしいですよね。

たこ焼きはただ食べるだけではなく、焼き方やタイミングなど、職人の技術が重要な要素です。

しかし、「匠」のおかげで新人でも熟練の職人並みのたこ焼きが作れるようになったことは、たこ焼き業界にとって大きな進歩です。

そして、最新マシーンである全自動のたこ焼ロボットの開発も期待が高まります。
これまでたこ焼き作りには時間も手間もかかりましたが、ロボットの登場によって、より手軽にたこ焼きを楽しむことができるようになるでしょう。

たこ焼きは、日本のソウルフードとして、多くの人々に愛されています。
この革命的な進化によって、たこ焼きがもっと身近な存在となり、さらに多くの人々の笑顔をもたらしてくれることでしょう。

私も今度、「匠」やたこ焼ロボットで作られた美味しいたこ焼きを食べてみたいと思いました。

新しい技術の進歩は本当に驚くばかりです。
皆さんもぜひ、この革命的なたこ焼きを試してみてください![emoji:B60][emoji:32B][emoji:B60]