つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「格安&高品質!東海最強の焼肉店で国産黒毛牛カルビを堪能!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店国道1号線沿い人気店大調査!愛知&静岡のやりすぎ店続々

2022年2月13日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 平子祐希(アルコ&ピース) 長嶋一茂 石原良純 酒井健太(アルコ&ピース) 高橋光臣 ヒロミ ケンドーコバヤシ 田渕章裕(インディアンス) 藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE) きむ(インディアンス) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 堀未央奈

『あみやき亭』の秘密に迫る!

    • -

東海地方で人気の焼肉チェーン店『あみやき亭』。
なんとその店舗数は、東海地方の焼肉チェーン店の中でもトップの107店舗を誇るという。
さらに、そのうち92店舗が東海地方に展開しているのだとか。

この圧倒的な店舗数は、その人気の証でもありますね。

『あみやき亭』の特徴の一つは、国産牛を使用していること。
しかし、日によって仕入れ先が異なるという独自のスタイルを持っているんです。

その理由は、美味しい肉を全国から厳選しているためだそうです。
そんな美味しい肉を使ったメニューをいくつか紹介し、試食をしている様子がテレビ番組で放送されました。

佐藤さんとのインタビューでは、『あみやき亭』の安さの秘訣が明かされました。

それは、多くのお客さんを集めること。
1人当たりの儲けは少なくても、集客力でカバーしているのだそうです。
例えば、春日井本店なんて200席もありますからね。

駅前ではなく、ロードサイドに出店していることも多く、1階は駐車場、2階は店舗というスタイルもあります。
広い敷地で、ファミリー層をしっかりと掴んでいるんですね。

    • -

狭い厨房に宿る秘密

    • -

でも、気になるのはその狭い厨房です。

実は、この狭い厨房にも秘密があるんです。
その秘密を明かすために、テレビ番組が『あみやき亭』の営業本部へ取材を行いました。

大きな厨房ではなく、狭い厨房でどのように効率よく料理が作られているのか、その秘密が明かされました。

確かに、調理スペースが限られていると、スタッフの動線が重要になってきます。
効率的な動線を作り出すため、厨房の配置や機器の配置が工夫されているのだそうです。

例えば、調理台の高さが人に合わせて調整可能なテーブルを導入したり、必要な調理器具や材料がすぐに手に取れるように配置するなど、細かな配慮がなされています。

狭いスペースでも、スタッフたちはチームワークを発揮し、効率的に仕事を進めているそうです。
その姿勢がお店の安さを支える一環なのでしょう。

    • -

『あみやき亭』の魅力

    • -

『あみやき亭』は、国産牛を使用し、東海地方を中心に多くの店舗を展開している人気の焼肉チェーン店です。

多くのお客さんを集め、安さの秘訣は効果的な集客力によるもの。
広い敷地と駐車場を完備し、ファミリー層にも対応しているので、家族での食事にもおすすめです。

また、狭い厨房での調理でも効率的かつ美味しい料理を提供しているのも魅力の一つ。

スタッフのチームワークと工夫が光る姿勢が、お店の魅力の一環となっています。

    • -

結果、『あみやき亭』の美味しさを実感することができたし、安さの秘密も知ることができたテレビ番組でした。
地元の人はもちろん、観光で東海地方を訪れる人にもぜひ一度足を運んでほしいですね。

いつも以上に美味しい焼肉の時間を楽しむことができることでしょう。
ぜひ、あなたも『あみやき亭』での食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?[emoji:32B]