つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「お得すぎる!3,000円で食べ飲み放題の定食屋さんがあるって知ってた?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆激安&PB商品で大人気!ホームセンター「カインズ」SP

2020年3月22日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 鈴木亮平 梅沢富美男 石原良純 城田優 若槻千夏 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) くっきー!(野性爆弾)

【食欲の楽園!3,000円で満腹に♪】
🍽️🥂

食べ放題、飲み放題は、多くの人にとって夢のようなサービスですよね。
特に、時間無制限の食べ飲み放題コースは、お腹も心も大満足間違いなし!そんな素敵なお店が、新宿区の曙橋駅近くにあるとの情報を入手しました。
取材には、人気お笑いコンビ「かまいたち」のふたりが訪れました。

[emoji:81C]テレビ番組によると、夜6時に行ったときには既に満席状態。
「めちゃくちゃに賑わっているなぁ」と感じたことでしょう。
店内には、目を引く看板が掲げられており、なんと驚きの価格、たったの3,000円で時間無制限の食べ飲み放題コースが楽しめるのだとか!

🍾自分で取りに行って、自分で運ぶ。

それがこのお店のシステムなんですって!おしゃれでアットホームな雰囲気の店内で、自分のペースで料理を楽しむことができます。
お酒はセルフサービスで、自由に好きなものを選ぶことができます。

【ジンギスカンから始まる、驚きのメニュー】


さて、注文したコースの1品目はジンギスカン!名物料理の登場に、かまいたちは興奮することでしょう。

続いて、マグロの炙りが登場。
鮮度抜群のマグロに、目を奪われるはずです。
そして、手羽元、イナダの刺身、煮物など、バラエティ豊かな料理が次々と運ばれます。

さらに驚くことに、なんと山盛りのナポリタンも提供されるそうです!この食欲をそそる一品に、思わず笑顔になってしまいますね。
そして、まだまだ止まらない料理のオンパレード!お酒も進むことでしょうし、様々な料理に舌鼓を打ちながら、楽しく食べ続けることができます。

【感想】
[emoji:330]🥢🥂

この定食屋さんは、まさに食欲の楽園といえるでしょう!3,000円で時間無制限の食べ飲み放題が楽しめるなんて、夢のようなサービスですよね。

しかも、自分のペースで料理を楽しむことができるので、リラックスして過ごすことができます。

かまいたちのふたりも、このお店の魅力に虜になったことでしょう。
どんなに食べても3,000円で済むと思うと、心躍りますよね。

また、お店の雰囲気も素敵で、アットホームな空間で過ごせるのが嬉しいです。

もし、食欲を満たし、楽しい時間を過ごしたいと思ったら、ぜひこのお店に足を運んでみてください! 一度行くことで、食欲の楽園がどんな魅力でいっぱいなのか、ご自身で実感してみてください。
きっと、思い出に残る素敵な時間が過ごせることでしょう。

では、おいしい食事と楽しい時間を、ぜひこの定食屋さんで過ごしてみてください!🍽️🥂