つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「12年間タダ飯!極貧時代を救った中華料理店の奇跡」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆芸能人が恩返ししたい店SP!!

2020年9月20日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 及川光博 カズレーザー(メイプル超合金) 丸山桂里奈 くっきー!(野性爆弾)

<中華料理店が極貧時代を救ってくれた!>

昨日、テレビ番組で元サッカー日本代表の本並健治さんとの結婚を発表した丸山桂里奈さんの驚くべきエピソードが紹介されました。
なんと、丸山さんが現役時代、極貧の時にお世話になっていた中華料理店があったのです。
その店の名物「歓迎名物 羽付き餃子」と「台湾ラーメン」を、店長の山崎さんが12年間にわたってタダで丸山さんに提供していたのです。

合計でなんと54万円相当ものお食事を御馳走していたそうです。

<優しい店主の思い>

このエピソードを知った時、私はただただ感動しました。
極真空手で全国大会に出場した経験がある山崎さんは、若手アスリートの苦労を理解していました。

彼は丸山さん以外にも、野球選手やレスラー、サッカー選手などにもごちそうをしたとのことです。
その総額はなんと1000万円にものぼったそうです。
山崎さんは、自身の苦労を経て夢を叶えることができた経験から、後輩たちの応援をしたくなったのでしょう。

<思い出深い「歓迎名物 羽付き餃子」と「台湾ラーメン」>

山崎さんが御馳走していた「歓迎名物 羽付き餃子」と「台湾ラーメン」は、丸山さんにとっても特別な存在でした。
丸山さんは当時、極端な貧困生活を送っていたため、お金がなくてもお腹が満たされることは非常に重要でした。
そんな中、この中華料理店で提供される「歓迎名物 羽付き餃子」と「台湾ラーメン」が丸山さんにとっての救世主となったのです。

おいしさとボリューム満点の料理は、彼女にとって心の栄養でもありました。

<感動的な支えのエピソード>

丸山さんのエピソードはただ感動的だけでなく、励みにもなります。
彼女は苦しい状況から抜け出し、芸能界で活躍するまでの道のりを辿ってきました。

山崎さんの温かいサポートや、中華料理店での食事が、彼女の心に大きな支えとなっていたことがわかります。
このようなエピソードを聞くと、大変な時期でも支え合える人がいれば、どんな困難も乗り越えられるのかもしれません。

このエピソードは、心温まるものであり、私たちに多くの教訓を与えてくれます。

何気ない行為や思いやりが、人々の人生を大きく変えることができるということを再確認しました。
今回の番組での取材は、丸山さん自身にとっても感動的な再会だったことでしょう。
心の底から幸せそうな笑顔を見せる彼女の姿に、私たちも元気や勇気をもらいました。

このような温かいエピソードを通して、私たちも人との絆の大切さを忘れずに、思いやりのある行動を心がけていきましょう。
誰かを支えたり、助けたりすることは、自らも幸せを感じることができる素晴らしい経験です。