つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

人気急上昇!おかげ庵で満喫の和風カフェ体験! 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店国道1号線沿い人気店大調査!愛知&静岡のやりすぎ店続々

2022年2月13日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 平子祐希(アルコ&ピース) 長嶋一茂 石原良純 酒井健太(アルコ&ピース) 高橋光臣 ヒロミ ケンドーコバヤシ 田渕章裕(インディアンス) 藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE) きむ(インディアンス) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 堀未央奈

【和風版コメダが贈るやりすぎサービスなお団子焼き場「おかげ庵」】
 今回は、愛知県を中心に展開している和風版コメダ珈琲店の姉妹店、「おかげ庵」についてご紹介します。
「おかげ庵」は、お団子を頼むと、醤油やきなこ、あんこのトッピングを自由に楽しむことができる、まさに夢のようなお団子焼き場なんです!さらに、お団子以外にも、五平餅や焼き大福まで自分で焼けるメニューもあるとか。
確かに、やりすぎかもしれませんが、コメダと同じく奇抜なサービス精神を持つ「おかげ庵」のオリジナリティあふれるメニューは、多くの人気を集めています。

【サービス満点!朝のドリンク1杯でおにぎりセットが無料!】
 「おかげ庵」の魅力は、そのサービスにもあります。
朝の7時から11時までの時間帯に、ドリンクを1杯注文すると、おにぎりセットが無料でついてくるのです。
朝の忙しい時間帯に、ちょっとした朝ごはんにピッタリの、手軽で美味しいセットですね。

しかも、注文したドリンクは種類も豊富で味にこだわっているので、朝のひとときを心地良くスタートさせることができます。

【逆詐欺サイズや名古屋飯メニューも魅力の一つ!】
 「おかげ庵」が提供するメニューには、大きさに驚く「逆詐欺サイズ」や、ローカルな名古屋飯メニューも充実しています。
逆詐欺サイズとは、通常のメニューよりもボリュームアップされたサイズの料理で、見た目のインパクトが抜群です。

そして名古屋飯メニューといえば、ご当地名物の味を楽しむことができます。
地域ごとの食文化を楽しむことができる「おかげ庵」は、地元の方々からも愛されているのです。

【東京進出も果たし、ますます華々しく!】
 また、2020年には、東京の駒沢通りにも進出した「おかげ庵」。

その存在感はますます広がりを見せています。
この和風版コメダ珈琲店のオリジナリティ溢れるサービスとメニューは、東京でも多くの人々を惹きつけることでしょう。
地域に根付きながらも、新たな市場でも成功を収める「おかげ庵」の可能性には、期待が高まります。

【まとめ】
 愛知県を中心に展開する和風版コメダ珈琲店の姉妹店、「おかげ庵」は、お団子を楽しむことができるお団子焼き場です。
多彩なトッピングを自由に選ぶ楽しみや、五平餅や焼き大福を焼く体験など、やりすぎサービス精神を持ったメニューが魅力です。
さらに、朝のドリンク1杯でおにぎりセットが無料になるサービスや、逆詐欺サイズや名古屋飯メニューも楽しむことができます。

地域の方々に愛されながらも、東京進出も果たした「おかげ庵」の成長が楽しみです!

【感想】
おかげ庵のやりすぎサービスには、驚きとワクワク感が詰まっています。
自分でトッピングを選んで焼くお団子や、大きなおかげ庵オリジナルサイズのメニューなど、ユニークな体験ができることが魅力ですね。
さらに、朝のドリンクを注文すればおにぎりセットが無料というサービスは、朝から優雅な気分でスタートできる魅力的な特典です。

地域に根付いたお店ならではの、こだわりと愛情が詰まった「おかげ庵」のメニューに触れるたびに、心も満たされていくことでしょう。