つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「日ノ出屋洋品店の閉店危機を救ったイベントとは?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆安くないのにナゼ大人気!?成城石井SP!明日よる7時

2019年1月19日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 徳重聡 田中美奈子 的場浩司 長嶋一茂 川合俊一 千堂あきほ 石原良純 小日向文世 ギャル曽根 カズレーザー 池田美優

【日ノ出屋洋品店が行った起死回生のイベント】
日ノ出屋洋品店は閉店の危機に瀕していましたが、そんなピンチを乗り越えるために一体どのようなイベントを行ったのでしょうか。
その正解はなんと、「参加費100円・100秒間の着放題セール」でした!普通の服を2枚キレば、後は袖を通すだけでOK。
そして100秒後に身につけていた服もらえるという、まさに夢のようなイベントです。

衣類はすべて新品で、1万円以上する商品もあるということで、参加者にとっては絶好のチャンスとなりました。

【成功の秘訣は絶対的な自信】
このイベントの成功の秘訣は一言で言えば、「絶対的な自信」でしょう。
小池洋行さんは、値段やクオリティに対して自信を持っていると話しています。

創業から11年、経営が苦しく倒産の危機に立たされた時でも、自社の商品に絶対的な自信を持ちながら逆境に立ち向かうことができたのです。
その自信と信念が、日ノ出屋洋品店を盛り返す一因となったのではないでしょうか。

【空から高額商品が降ってくる!】
もう一つ興味深いポイントは、このイベントで高額商品が空から降ってきたことです。

普段は手の届かないような商品が、まさかの空から降ってくるなんて、参加者にとってはまさに夢のような光景でしょう。
これによって、人々の興味が一気に高まり、さらに多くの参加者を引き寄せることに成功したのです。

【絶望の閉店危機からの復活劇】
創業11年目の日ノ出屋洋品店は、閉店の危機に瀕していましたが、この着放題セールイベントをきっかけに起死回生を果たしました。

現在は池袋や静岡にも支店を出すなど、事業は順調に拡大しています。
彼らの逆境を乗り越える勇気と創意工夫、そして絶対的な自信が、これからも続く成功の道標となることでしょう。

                                                                                                                                                                                                                                  • -

【感想】
日ノ出屋洋品店が立ち上がるために行ったイベント、着放題セールは本当に斬新で面白いですね!参加費100円で、100秒間自由に服を試着して、最後に身に着けた服をもらえるなんて、行く価値ありますよね。

しかも、高額商品が空から降ってくるというサプライズまであるなんて、まさにまさに一攫千金のチャンスです!私もぜひ参加してみたいです!日ノ出屋洋品店のような逆境を乗り越える勇気と、自信溢れる経営姿勢には本当に感激しました。
これからも彼らの成功ストーリーから勇気をもらいながら、頑張って自分の夢を追いかけていこうと思います!