つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「絶品!びっくりドンキーの人気ハンバーグベスト5」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店★びっくりドンキー顧客満足度1位の謎!(秘)絶品ハンバーグ

2021年5月2日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 香川照之 加藤清史郎 南沙良 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

【びっくりドンキーの人気ハンバーグベスト5】
こんにちは、みなさん!前回に引き続き、今回もびっくりドンキーの人気ハンバーグを紹介します。
前回は5位から3位までを紹介しましたが、今回は2位と1位を発表しますよ!さあ、お楽しみに!

【2位:レギュラーバーグディッシュ】
まずは2位の「レギュラーバーグディッシュ」です!びっくりドンキー秘伝のソースが決め手の定番商品です。
このソースは、他では味わえない特別な味わいで、ハンバーグとの相性が抜群なんです!ジューシーなお肉とソースの組み合わせは、何度でも食べたくなる魅力がありますね。

【1位:チーズバーグディッシュ】
いよいよ今回の1位は、「チーズバーグディッシュ」です!なんと、年間500万食も売り上げているびっくりドンキーの看板メニューなんですよ!こちらは、独自開発した濃厚なチーズとハンバーグの相性が抜群で、一度食べたらやみつきになること間違いなしです。
見た目の美しさと食べ応えも抜群で、SNS映えもするんですよ!ぜひ一度試してみてくださいね。

【感想】
いかがでしたか?びっくりドンキーの人気ハンバーグベスト5をご紹介しましたが、どのメニューも個性的で美味しそうですよね。

特に、1位の「チーズバーグディッシュ」は、その美味しさや見た目のインパクトから、多くの人に愛されていることがわかります。
ただ一つのハンバーグが、いろんなトッピングやソースとの組み合わせで、様々な楽しみ方ができるのも魅力のひとつです。
ぜひびっくりドンキーに足を運んで、自分のお気に入りのハンバーグを見つけてみてください。

きっと満足度が高いハンバーグが見つかるはずですよ!