つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「デリバリーとテイクアウトの進化がランキング急上昇のカギ」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店★びっくりドンキー顧客満足度1位の謎!(秘)絶品ハンバーグ

2021年5月2日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 香川照之 加藤清史郎 南沙良 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

【デリバリーとテイクアウトで大きく飛躍したびっくりドンキー】
2020年、びっくりドンキーは顧客満足度ランキングで突如1位に躍り出ました。
その原因は、デリバリーの開始とテイクアウトの充実にあったようです。
2020年にデリバリーサービスを導入し、さらにテイクアウトの選択肢を増やしたことで、初めてびっくりドンキーの美味しさを知ることができた人々が増えたのです。

このギャップを埋める新しいサービス戦略が、顧客満足度の向上に大きく寄与したと言えるでしょう。

【デリバリーとテイクアウトによる売り上げの大躍進】
びっくりドンキーは2020年にデリバリーとテイクアウトで26億円の売り上げを達成しました。
特に10月と11月は、前年比111%の成長を遂げるほどの大躍進でした。

これは、多くの人々が外出を控える中でもびっくりドンキーの料理を楽しむ手段としてデリバリーやテイクアウトを活用した結果だと言えます。
お家でリラックスしながら、びっくりドンキーの味を堪能することができるというのは、何とも贅沢な体験ですね。

【お店からの思いやり溢れるサービス】
びっくりドンキーはデリバリーサービスとテイクアウトの充実だけでなく、顧客満足度を高めるためにさまざまな工夫をしています。

例えば、オリジナルのデリバリーボックスやテイクアウト用の包装袋など、食事をより美味しく楽しむためのアイテムを提供しています。
さらに、注文時に選べるトッピングやサイドメニューのバリエーションも豊富で、自分好みの組み合わせで楽しめるというのも魅力です。
まるでカスタマイズされた料理が届くようで、一人ひとりに思いやりを感じることができます。

【感想】
びっくりドンキーのデリバリーとテイクアウトサービスの充実は、2020年の飲食業界において大きな話題となりました。
外出が制限される中で、自宅で美味しい料理を楽しむことは、多くの人にとって心の安らぎを与えてくれるものです。
びっくりドンキーが提供するおいしい料理と、その思いやり溢れるサービスは、私たちの暮らしをより豊かにしてくれる存在です。

これからもびっくりドンキーの取り組みに注目し、さまざまな組み合わせで味わえる料理を楽しんでいきたいと思います。
皆さんもぜひ、びっくりドンキーの美味しい料理を試してみてはいかがでしょうか?[emoji:960][emoji:B60]