つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「社長自ら監修!売上1.5倍のリフォームで顧客体験価値1位を獲得!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店丸亀製麺SP大人気うどん弁当の秘密&ハワイアンカフェ

2022年10月30日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 野田クリスタル(マヂカルラブリー) 平子祐希(アルコ&ピース) 村上(マヂカルラブリー) 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) 神山智洋(ジャニーズWEST) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 長嶋一茂 山田杏奈

<粟田貴也社長のリフォームへの熱意と顧客体験価値の向上>
 先日のテレビ番組で、リフォーム業界で1位を獲得したと話題となったのが、あるリフォーム会社の社長、粟田貴也さんです。
彼が率いる会社は、ユーザー体験に重きを置きながら、1年間で約100店舗のリフォームを行っており、その緻密な監修のもと、多くの顧客から高い評価を受けています。

 粟田社長は、リフォーム前の店舗やブランドの魅力を最大限引き出すため、全店舗の図面をチェックし、現場での細かな指示を出しています。

ここでは、彼が徹底することで実現した「顧客体験価値」とは何なのか、その秘訣に迫っていきましょう。

<顧客体験価値の数値化とランキングへの上昇>
 「顧客体験価値ランキング」とは、リフォーム前の店舗やブランドを体験した際の満足感を総合的に評価し、数値化したものです。
このランキングにおいて、粟田社長が社長自ら監修したリフォームは、16位にランクインしていたそうですが、2022年にはなんと1位を獲得していました。

 彼はこの結果について、「ありがたい」「地道にやってきたことが評価された」と喜びのコメントを述べていました。
彼の徹底したチェックと現場での指示は、顧客の期待を超える体験を提供する要素となりました。
その結果、多くの顧客から高い満足度を得られ、トップランクの評価を受けることができたのです。

<謙虚さという欠けているもの>
 テレビ番組に招かれたリフォーム業界関係者の中には、粟田社長のリフォームへの熱意や評価を称えるコメントがありました。
一方で、坂上さんはメンバーとの話し合いで、彼らに一番欠けているものとして「謙虚さ」を挙げました。

 確かに、リフォーム業界はお客様の希望を具現化するという責任が伴いますが、その一方で、自分たちのスキルやアイデアに過度に自信を持ってしまうこともあるかもしれません。

謙虚さを持ち続けることで、より良いアイデアや提案を生み出すことができるかもしれません。
自分自身やメンバーと向き合い、常に学び続ける姿勢を持つことが大切なのかもしれませんね。

 このようなエピソードを通じて、私たちは粟田社長のリフォームへの情熱や努力を垣間見ることができました。

彼の緻密な監修と現場での指示は、顧客体験価値を高めることに繋がりました。
また、番組での坂上さんのコメントからも、謙虚さの大切さを再認識することができます。

 私たち一人ひとりが、自分の仕事や生活においても謙虚さを持ち続けることは、大切なことなのかもしれません。

人の意見を素直に受け入れ、成長するためには、謙虚な姿勢が欠かせないのです。
粟田社長の成功を通じて、私たちも自分自身に問いかけてみる良い機会でしたね。